1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

駅からも近く、お料理も大好評でした。
挙式の練習をもっとしたかったです。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50
カズ美 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

できれば300万円以内に収めたかったのですが、ペーパーアイテムや写真等で50万円は上がってしまいました。自分達で用意できる物は持ち込んだりしましたが、ペーパーアイテムなどはもう少し自分達でできたと思いました。式場側で準備していただける物もあるので細かく聞いてみるといいかもしれません。

会場の雰囲気・設備

私たちはケンジントンを利用しました。結婚式当日の朝は雨でしたが、ちょうど披露宴が始まる頃に晴れて、太陽が顔を見せてくれて、とても清々しい気持ちで披露宴を始めることができました。

演出・オリジナリティ

打ち合わせの時からプランナーの方が沢山の演出を提案してくれて助かりました。楽しい披露宴になりました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスもカラードレスも試着の段階から沢山あり、満足の物を着ることがでしました。ただし、ベールやアクセサリーは素敵なデザインになるほど高くなります。

料理

試食会がちょっと高かったので参加できず不安がありましたがゲストの方に好評だったので良かったです。皆さんに美味しかったと言ってもらえました。

スタッフ

スタッフ皆さんがいつも笑顔で迎えてくれて打ち合わせが楽しみでした。
飲み物が届くのが遅すぎて付き添いが帰ってしまったことがありました。

立地・交通の便

外観も内装も趣がありとても大満足でした。私たちは県外から来賓を多数招待したので、仙台駅周辺という立地もとても満足です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台スタッフ一同 より

返信日:2017年4月7日

カズ美様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
お二人の大切な1日をお手伝いさせて頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。
また、口コミの投稿もいただき、ありがとうございました。

ご結婚式は特別な一日ですので、お客様が会場へいらっしゃる時から
「今日はどんな場所なんだろう」
きっとワクワクしながらお越しになると思います。

ご遠方からいらした、ご来賓の方もご負担無くお過ごしいただいたことも、
大変うれしく思います。
ご招待されたお客様が、特別な場所に招かれたんだと
おふたりのおもてなしのお気持ちがより伝わるようにと
建物の立地や造りというところも、私どもは大切に考えております。

そして特別な空間で、特別なおもてなしを。
この想いをスタッフ全員が共有し、ご結婚式をお手伝いしております。

お打合せの際には、お飲物の提供が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご来館頂く全ての皆さまにご満足頂けるよう精進して参ります。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台では、
ご結婚式をされた後にも、何度でもお越し頂けますよう
OBイベントを色々とご用意しております。
その際はご招待状をお送りいたしますので、
また足をお運びいただければと思います。

カズ美様にお会いできますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカズ美さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事