1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

皆さんに絶対満足してもらえます

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.50 4.50 4.00 4.50
sorame さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2016年12月)

挙式時の最終金額
4,145,035円 (87人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積である程度必要なもの、また上がりやすい場所を教えていただいていたので、大体予想していた金額になりました。
皆に美味しいものを食べてもらいたいと思えば、最初の見積から上がって行きます。
料理は人数分必ずかかるので少し上げるとグッと上がります。
ビデオ残したいなどあるならば、最初にオプションでどのくらいかかるか聞いた方がいいと思います。
御祝儀だけでまかなうのは厳しいものがあります。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場が4つあるので、自分達の結婚式に合わせて会場を選べるのはいいと思います。
建物全体が結婚式一色なので、雰囲気が損なわれる事は無いと思います。
また、大階段が屋内にあるので天候を気にせず結婚式を挙げられます。

演出・オリジナリティ

あまりイメージが無くても数種類用意されている他、小さいお子様も参加するならウェディングケーキのカートを押して運ぶというのはどうですか?と提案していただきました。実行したのは大正解で、皆さんに可愛かったと好評でした。

衣装・衣装小物

事前に式場の専用ページで数種類のドレスを見ることが出来たので、そこまで迷わず決めることが出来ました。ある程度決めた後でもいろいろ着させていただいて楽しかったです。プラン内の小物でも十分可愛かったです。ドレスの中に着るビスチェも式場で販売しているものではなく、自分で買って持込み可能だったので、費用を押さえることができました。
また母の着物も実際手にとって見ることができ、お気に入りの着物を着れたみたいです。

料理

料理は文句なしで、皆さんに喜んでいただきました。特に自作のお米を持ち込んだ寿司バーはとても好評でした。
実家でお米を作ってる方はおすすめです。
両親も宣伝できて喜びます。
また、試食はお金はかかってしまいますがした方がいいです。呼ぶ方たちを想像しながら、少し軽めにとかメインはこれ、など決めることが出来ます。
ひとつ残念なのは全てが試食出来るのではなく、各メニューのtop2のみなところです。

スタッフ

担当のプランナーさん、ドレス担当の方、他携わってくださった方々皆さんとても話しやすくて、いい人達に恵まれたなあと思いました。
急遽変更にも迅速に対応していただき、来ていただく方に失礼にならないようにしていただきました。
また、無理には押し付けずアドバイスをしてくれつつお話をしてくれたので、嫌な気持ちにならず最後まで打合せが出来ました。

立地・交通の便

仙台駅から徒歩で行けるので、新幹線でいらっしゃる方にはとても楽だと思います。
しかし、初めて行く人には少し場所が分かりづらいかもしれません。
また打合せの際に車で行っても提携の駐車場に停めれば駐車券をいただけるので、遠いかた、お子さま連れのかたでも打合せに来やすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自作のキャンドルを披露宴会場のテーブルに置いていただけました。

sorameさんが比較検討した式場

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村智美 より

返信日:2017年2月24日

sorame様

このたびはセントジェームスクラブ迎賓館仙台に
おふたりの大切なご結婚式をお任せいただき誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っています。

またクチコミのご投稿いただき、スタッフ一同大変喜んでおります。

sorame様に仰っていただいた通り、私どもは4つの会場を
それぞれ違った雰囲気、テイストでおつくりしておりますので
「この雰囲気が好き」「ここなら自分たちらしく過ごせそう」という
おふたりのお好みに合わせてお選びいただけます。

きっとおふたりも自分たちらしいお時間をお過ごしいただけたのでは
ないでしょうか。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台では、
ご結婚式をされた後にも、おふたりにまた何度でもお越し頂けますよう
OBイベントを色々とご用意しております。

ぜひまた何度でも当館に足をお運びいただき
ご結婚式当日の思い出をたくさんお聞かせくださいませ。

おふたりにまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsorameさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事