1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

全体的にサービスの質がとても高いです。
持込プロフィールDVD映像と音楽にズレ

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
こおりやまこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安いという感じではありませんが、それに見合うだけの価値はあったと思います。
ブライダルフェア時に出して頂いた見積からは、料理やフラワー関係でアップ率が大きかったです。式を挙げるのに通常これは必要だというものはしっかり入れて、増える可能性が高いところもいろいろ込みで見積を出してほしいとフェア時に言ったのですが、実際は料理の1番ランクが低い品が足された合計であったりと、こちらの希望予算額におさまるように低めに作成されていました。
実際の1つ1つの金額やサービスは準備をすすめていかないとわからないので、見積はアップすると考えよいと思います。
予算オーバーするとどこを削ろうか悩んだりしますが、料理などゲストに対するサービス部分は極力削らない方がいいと個人的には思います。ゲストの皆さんもある程度高いか安いか予測できますし、何より大切な方々からご満足のことばを頂けるのは嬉しいことです。

会場の雰囲気・設備

上品かつ落ち着いていて、オシャレな式場です。披露宴会場はコの字型で、コの字の凹んでいるところにテラスがあるオシャレな会場を選びました。ここでデザートビュッフェをしたのですが、小さいプールのような部分にバラの花びらを散らして、綺麗でした。
80名程でこの会場を選びましたが、席によっては新郎新婦が見ずらいようだったので、そのようなゲストの方々には少し申し訳ない気持ちになりましたが、皆さんにはお褒めのことばを頂きました。

演出・オリジナリティ

料理スタートの時のスタッフの方々が格好良かったです。
演出に迷っていた際は、御指南くださいました。

衣装・衣装小物

式場内のドレスサロンで契約すると割引があったので活用しました。できればもう少し種類がほしいなと思いましたが、着用したドレスは当日好評だったので、満足しています。
衣裳担当の方も優柔不断な私にお付き合い頂いて感謝しています。

料理

仙台の式場をいくつかみて決めましたが、こちらの式場が1番美味しかったです。
1つ1つにこだわりを感じました。
ゲストにも好評でした。
前菜では小さな重箱に上品な品がいくつか入っていて、女性が好みそうだと思いました。
フォアグラは味噌の味付けで印象的でした。
デザートビュッフェもそれぞれにこだわりを感じるもので、美味しいです。
また、披露宴で出す本来のドリンクメニューにはなかったのですが、ブライダルフェア時に頂いたイチゴのカクテルを気に入り、披露宴当日ゲストに出せないかとプランナーさんに相談したところ、違うドリンクと交換するということでワガママをきいて頂けました。式場の方々の柔軟なご対応に感謝しています。

スタッフ

礼儀作法がしっかりされていて、親切丁寧でした。わからないことも多く不安でしたが、安心できます。

立地・交通の便

駅から近く、ゲストの方も良かったと言っていました。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村智美 より

返信日:2016年9月14日

こおりやまこ 様

このたびはセントジェームスクラブ迎賓館仙台に
おふたりの大切な1日をお任せいただき、誠にありがとうございます。
口コミのご投稿もいただき大変嬉しく思っております。

会場に関しまして、お褒めのお言葉をありがとうございます。
お庭でデザートブッフェをされたとのこと、ゲストの皆様にも
きっと喜んでいただけたのではないでしょうか。

お料理に関しましても、お褒めのお言葉をありがとうございます。
ゲストにも好評だったとのこと、何より嬉しく思います。
お料理は、おふたりのお気持ちに成り代わって
ゲストをおもてなしする大切なものと考えております。
お料理に添えるお飲み物に関しましても、
おふたりのお気持ちに添えましたことを大変嬉しく思います。

当館では、結婚式が終わったあとも
何度でもまた当館へ戻ってきていただき、お料理を召し上がっていただける
イベントも様々ご用意しております。

ぜひまたお越しいただき、お料理を召し上がりながら
おふたりの結婚式の思い出を何度でも思い返していただければ幸いです。

またおふたりにお会いできますことを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこおりやまこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事