1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1052)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

スタッフの皆さまの丁寧な接客

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ちゅうすけ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから、結果的に100万円以上プラスになってしまった。最初の見積もり通りではないことは予想していたが、予想以上に高額になってしまった。最低の価格であること、どういったことで料金が上がっていくのかなど最初に説明してほしかった。

会場の雰囲気・設備

ケンジントンという会場で、会場内の雰囲気は落ち着いた空間でしたが、中庭がありそこに光が差し込んで解放感も感じられました。大きくはない会場なのでゲストとの距離も近くてアットホームな雰囲気で式を行うことができました。

演出・オリジナリティ

希望がかなわないところはありましたが、できる限り私達のやりたいことを一生懸命くみ取ろうと努力してくださいました。デザートビュッフェや寿司バーなどは、ゲストが自由に歩き回れる為、立食パーティのような雰囲気もあり堅苦しくなりすぎず楽しめたと思います。

衣装・衣装小物

着てみたかったデザインのドレスがなかったのは残念ですが、結果的に自分に合う素敵な衣装を選ぶことができたと思います

料理

メニューも豊富、味も確か、試食の時から間違いないと思っていました。実際ゲストの方々も美味しかったと絶賛の声をいただきました。

スタッフ

衣装やヘアメイク、エステなどそれぞれの専門が相談に乗ってくださるので、とても頼もしく的確なアドバイスがいただけて助かりました。迷うことばかりで時間がかかりましたが、最後まで熱心に相談にのっていただきました。式場内のスタッフ全員の連携が取れており、常に丁寧で明るい接客で気持ちよく打ち合わせや式当日を迎えることができました。

立地・交通の便

距離的には駅から近いので交通の便がいいが、初めて来た方には少し分かりにくい場所かもしれない。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村智美 より

返信日:2016年7月22日

ちゅうすけ様

この度は、誠におめでとうございました。
口コミの投稿もいただき、ちゅうすけ様からのたくさんのお褒めのお言葉に
担当させていただきましたスタッフはもちろん、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

パーティ会場は、ケンジントンをお選びいただいたんですね。

ケンジントンは、中庭からの光や緑を感じながら、
ゲストの皆様と近い距離で過ごすことができるパーティー空間です。

どの方にも過ごしやすく自然体で、ゆったり寛げる
アットホームなパーティにぴったりですので
きっとゲストの皆様も落ち着いた雰囲気の中で
緊張せずにお過ごしいただけたのだと思います。

また、スタッフへのお褒めのお言葉もいただき、本当にありがとうございます。

ご結婚式はおふたりにとって大切な方々と過ごす特別な一日です。
ゲストの皆様にとってもおふたりのご結婚式だからこそ
当日を楽しみにしてお集まりくださるのだと思います。

だからこそ、おふたりが思い描くイメージなどを
少しでも形に出来ますように、
これからも精一杯心を込めて取り組んで参りたいと思います。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台では、
ご結婚式をされた後にも、おふたりにまた何度でもお越し頂けますよう
OBイベントを色々とご用意しております。

またちゅうすけ様にお会いできますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゅうすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事