1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

館内は全体的に綺麗。天候に左右されない。

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 4.00 4.50 4.00 3.50
いんぱら さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりは平均的な所だと思います。
ただそこから様々なオプションが付いてくるのでこれはぜひやりたいと思った所は先に見積もりに入れてもらっててもいいかもしれません。
割引に関しては時期によって変わると思うのでお得に挙げられる時期があるか聞いてみるといいと思います。
まだプランが全て確定してないので☆は平均でつけさせて頂きました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白よりも暖かみのあるアイボリー系でバージンロードに2人の姿が映るのが素敵でした。
披露宴会場もワンフロア貸切でそれぞれのコンセプトがあり人数によって選べます。どの会場も外の光が入り明るい印象でした。
そしてやはり入ってすぐの大階段は印象的です。そこでの集合写真も撮れるとの事だったのですてきな1枚になりそうだと思いました。
館内は段差はほぼなく、車椅子の方でも大丈夫ですがややエレベーターが狭く感じるかもしれません。
親族待合室やブライズルームが場所だけの案内だったので中も見られたら良かったと思いました。

演出・オリジナリティ

演出に関してはその会場毎で出来る、出来ないといったものもあるので、プランナーさんに都度聞いてみた方がいいです。

衣装・衣装小物

専属の所があり、新郎新婦はもちろん、両家両親の衣装もレンタルできます。
まだ一部しか見ていませんが和装、カラードレスの色など色々ありそうでした。

料理

フォアグラは少し苦手だったのですが、味噌の味付けであまり臭みは気になりませんでした。
お寿司バーがとても気に入り、ネタも新鮮でとても美味しかったのでぜひ取り入れたいと思いました。デザートも少量ずつ3~4種類程頂き、かなり充実した試食だと思います。
キッチンも近くにあり温かいものが温かいうちに食べられるのも良いと思います。

スタッフ

担当スタッフさんには終始笑顔で案内をして頂き好印象でした。見学時は初めてだったので何も分からない状態でしたが丁寧な説明で分かりやすかったです。

立地・交通の便

駅近でアクセスはとてもいいと思います。
駅から徒歩でも問題のない距離です。
一通が多いので車で来る時少し迷うかもしれません。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村智美 より

返信日:2016年7月14日

いんぱら様

このたびはセントジェームスクラブ迎賓館仙台にお越しいただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿もいただき誠に嬉しく思っています。

お料理に関しましてお褒めのお言葉をありがとうございます。
お寿司バーをお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。
若い方からご年配の方まで、皆様で楽しめる演出として
皆様にとてもご好評いただいています。

寿司職人が目の前で握りたてのお寿司をおふるまいし
ゲストの皆様はお好きなお寿司をお好きなだけ召し上がっていただる
今までにないお食事でのおもてなしとなりますので
きっと何年経っても、ふたりの結婚式本当に良かったねと
ゲストの皆様に何度でも思い返していただけるお時間になることと思います。

今後も、おふたりの結婚式が素敵な一日となりますように
スタッフ一同で精一杯努めて参ります。
引き続き、おふたりのご希望など何なりとお申し付けくださいませ。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていんぱらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事