1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1052)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

やっぱりみ見せ場は大階段
お花の持ち帰りNG!?

招待
総合評価 2.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 3.00 3.00 2.50 -
みもみもさん さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年7月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

正面エントランスを入ってすぐ目の前に大階段があります。こちらの会場はこの大階段でのフラワーシャワーが天候に左右されず行えるところが最大の見せ場のように感じました。チャペルは室内のためか奥行きがなく、バージンロードが短めなのは少し残念ですが、その分前にいる新郎新婦との距離が近いという印象を持ちました。一日に何組もの結婚式が予定されているためか、挙式前の待合スペースに空がなくロビーのソファーで挙式までまちました。挙式の際は大きな声でしっかりとスタッフが案内してくれたので安心しました。披露宴会場は各フロアごとになり、ゲストハウスのバンケットです。小さなテラスもありました。エレベータが込み合う感じがしました。

演出・オリジナリティ

寿司ビュッフェという演出が初めてだったので印象に残っています。また、受付が披露宴会場前のテラスでしたが、ウェルカムボードがおいてある位置が受付と離れていたため、ゲストはさらっと流し見る程度だったのはもったいなかったと思います。

料理

和洋折衷のコースで前菜が特に洒落ていておいしかった印象があります。重箱のようなものに入っていました。飲み物はテーブルでも注文できますし、バーカウンターもあるので自由に頼めました。おしぼりが欲しかったのですが、用意がないといわれたのが残念でした。

スタッフ

正面入り口から統一感のある制服のスタッフが出迎え案内をしてくれます。ところどころ、パフォーマンス的な感じで合図したりをするところがあったのも印象に残っています。

立地・交通の便

仙台駅からは徒歩圏内ですが、ハイヒールをはいて歩く距離としては少し遠く感じてしまいました。特に帰りは引き出物があったので大変でした。しかしタクシーを使うまでではない距離です。大通りから少し小道を入ったところにあるので車の通りは少なめで静かです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場の装花(テーブル)は一切お持ち帰りできませんとアナウンスされたのは初めてでした。装花に関しては、披露宴ごとではなく、会場で一式管理されている印象を受けました。節約ポイントに関係すると思います。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村 智美 より

返信日:2016年4月15日

みもみも様

この度は、セントジェームスクラブ迎賓館仙台に
お越し頂き誠にありがとうございます。
口コミの投稿も頂き大変嬉しく思っています。

大切に想う方だからこそ、夫婦になるその瞬間に立ち会って欲しい。

そのお気持ちを感じていただけるように
セントジェームスチャペルではどこにいらっしゃっても
新郎様新婦様をそばに感じられる、温かな雰囲気のチャペルです。

みもみも様をはじめとするおふたりの大切なゲストの皆様に見守られて
おふたりもより一層幸せを感じられたのではないでしょうか。

その後は、フラワーシャワーも楽しんでいただけたのですね。
私どもも、挙式の後に「おめでとう!」や「ありがとう!」のお気持ちを伝え合える
大切な時間だと考えております。

仰っていただきましたとおり、天候に左右されない室内の大階段ですので
幸せいっぱいのおふたりとゲストの皆様が他に何も気にすることなく
過ごしていただけるようご準備しております。

ぜひ、また機会がございましたらご来館いただけますと幸いでございます。
みもみも様にお会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみもみもさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事