1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)

親にたすけてもらった (投稿者ぽっぽ1029さん)セントジェームスクラブ迎賓館仙台 費用と料金

ぽっぽ1029 さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2018年2月(投稿 2018年2月)
本番
最終金額 4,560,629 (91人)
出席者単価 50,116 円
見積金額 3,500,000 円
見積差額 + 1,060,629円(30.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

親にたすけてもらった

式場返信あり

値上がりしたポイント

コース料理に寿司バーをいれたこと
見積もりの時には最低金額の料理の組み合わせで式場の方が見積もっていたため 
最終的に ほぼ 最高金額の料理へ変更したため

神前式 和装
から 
披露宴で ドレス入場 から
お色直し ドレス
3着で ドレスの割引の金額しかわからずの状態での 見積もり金額だったため

値下がりしたポイント

手作りできるものはできるだけ手作りで作った

アドバイス

聞きたいことは先にしっかり聞いておき
できれば 最高金額のものでの見積もりをお願いすることをおすすめします。 ドレスも 高いものでいくらなのか その金額をいれてもらった方が 現実的な金額を見られると思います。

見積もりプラス 衣装小物などがどんどんプラスされます。

契約の時
15万

式の10日前に 一括振り込みで支払います

式場からの返信コメント

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

返信日: 2018年3月29日(木)

ぽっぽ1029様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
セントジェームスクラブ迎賓館仙台でおふたりのご結婚式を
お手伝いさせていただきましたことを心より嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

お見積りに関しましてもこれからご結婚式を迎えられる
ご新郎ご新婦様にとりまして、
大変参考になる心強い情報でございます。
口コミをお寄せいただきまして、ありがとうございました。

また、今後はOBイベントを開催していく予定でございます。
セントジェームスクラブ迎賓館仙台をおふたりの思い出の地として
ぜひ遊びにいらしていただければ幸いでございます。

おふたりにお会いできますこと心よりお待ち申し上げております。
本当にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽっぽ1029さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装で50万ほど値上げ お料理のランクと飲み物をランクアップしました。 その他にもなんだかんだ上がりました あとはセレモニーなどで何もしたいこれをしたいと素敵なプランニングをしてくださるの...

    たんたんたんた さんの費用明細(本番)
    たんたんたんた さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    口コミから、料理・ドリンクのランクは真ん中くらいで見積もりをお願いしていましたが、 ドレス、写真撮影などは最低ランクで見積もりされていたため大幅に値上がりしました。 スナップ写真は謎の手作り...

    meio0o さんの費用明細(本番)
    meio0o さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    たかい料理にランクをあげたり、プレミアムドリンクバーをつけたり、ケーキバイキングをつけたことにより値段はあがりました!衣装を選ぶ際も小物のランクをあげたりしたので値上がりしました。気に入ったドレ...

    あっちゃん2525 さんの費用明細(本番)
    あっちゃん2525 さん
    認証済み
    挙式 2022年10月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    料理では約20万円値上がりしました。ただ、料理は列席していただく方の目の前にやってくるものなので、料理はこだわろうと思っていました。 主な値上がりポイントは、写真・ビデオ・ヘアメイク・親の衣装...

    かなみん621 さんの費用明細(本番)
    かなみん621 さん
    認証済み
    挙式 2022年10月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    デザートビュッフェやソルベ前撮りを追加したのでその分値上がりしました。 衣装も和洋1点ずつ着ましたが、最低価格よりもやはり値上がりはします。衣装保証はドレスだけ7,500円でつけました。着物は...

    soppo39 さんの費用明細(本番)
    soppo39 さん
    認証済み
    挙式 2022年10月(投稿 2022年10月)
本番の費用をもっと見る(73件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事