【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響について

  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館(姫路モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館(姫路モノリス)」は、姫路市・明石市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (158)
  2. 費用明細 (12)
式場返信あり

歴史ある建物で披露宴ができる
挙式会場が狭く感じました

下見
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 - 4.00 3.00 -
saikou2 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年3月)

訪問時の見積金額
1,375,973円 (25人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

25名で130万円程で、安くて驚きました。1月のフェアに参加したこと、提携しているホテルセトレに行っていたことでインビテーション割引というものがありました。

結婚式場の雰囲気・設備

披露宴会場は赤い絨毯で、高級感のある作りだと感じました。また、映像を直接入口の扉に映すことで普通の演出も目新しいものになると思いました。挙式会場は少し狭く感じました。白一色で綺麗だったのですが、天井が低く、箱という感じが否めなかったです。

演出・オリジナリティ

オープンキッチンでのシェフがフランベされる演出や扉に直接画面を映す演出、会場外にデザートブッフェを作る演出など、見学だけでもたくさん堪能できました。

式場スタッフ

親しみやすい雰囲気のプランナーさんで、なんでも相談できそうでした。

立地・交通の便

駅からは少し歩きます。ただし、タクシーチケットがプレゼントされるようなので、駅からタクシーを利用してもらうと良いと思います。

saikou2さんが比較検討した式場

式場からの返信

HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館

返信日:2019年3月24日

saikou2様

この度は、姫路モノリスへお越しいただき、誠にありがとうございました。

お二人らしい姫路モノリスならではのウェディングをご紹介させて
いただきましたが、歴史ある建物で過ごす特別な1日を是非お二人や
ゲストの皆様にお楽しみいただきたく思います。

是非、ご機会がございましたらいつでもお越し下さい。

口コミのご投稿ありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaikou2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-544171
HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝10:00~20:00(6/30まで短縮営業10:00-18:00)
住所 兵庫県姫路市総社本町115
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事