結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館(姫路モノリス)」は、姫路市・明石市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (6)
下見
ここたん◎ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.75
費用 3.00 設備 4.00
演出 - 料理 -
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

スタッフの対応、演出
ここたん◎さん(HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館(姫路モノリス)口コミ)

(508文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは60名で320万でした。それくらいなのかな?こだわりがあるので、きっともう少し上がるだろうな…と少し心配しています。月によって、オプションがつくこともあるそうなので、聞いてみるのがいいと思います!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

真っ白なチャペルはとても神秘的で、初めてみる光景で感動しました。照明も変えて下さると聞き、ここで挙式をあげたい!と思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

みなさんとても親切で、質問に対して的確に答えてくださりました。トイレがどこか迷っていると、こちらまで走ってきて下さり笑顔でその場所まで連れていって下さいました。最初はスタッフのみなさんが迎えてくださり、最後はお見送りをして下さり好印象でした。色々なところに行きましたが、スタッフの対応はピカイチだと思います。

立地・交通の便の良さ

初めて見学に行かせて頂いた時は、駐車場が少し分かりづらかったのですが、その際に電話で親切に教えて下さり、その場所まで迎えにきて下さいました。外観は少し古いですが、歴史を感じることができます。モダンで高級な感じがとても気に入りました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館

スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月11日)

ここたん◎様

この度はご結婚おめでとうございます。
数ある結婚式場の中、姫路モノリスをご見学頂き、
そして貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございます。

チャペルは8月末に改装を行いましてお客様から更に素敵な
ご感想を頂戴している次第であります。
以前よりも更に明るく神秘的になりましたので、
もしご都合宜しければご見学にいらしてくださいね。

これから準備に入り分からないこともあるかと思います。
その際にはお気軽にお問い合わせくださいね。

一生に一度のご結婚式がお二人様にとっても、ゲストの皆様にとっても忘れられないかけがえのない一日となるよう、これからもスタッフ一同で努力してまいります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてここたん◎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-526422
HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜定休
受付時間 平日12:00~22:00  土日祝10:00~20:00
住所 兵庫県姫路市総社本町115
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集