結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館(姫路モノリス)」は、姫路市・明石市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (132)
  2. 費用明細 (7)
本番
センセン さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年6月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.07
費用 3.00 設備 4.50
演出 3.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 4.00    

プランナーの方の対応がとても良かった
センセンさん(HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館(姫路モノリス)口コミ)

(630文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積りのプランは80人で295万くらいでしたが物足りなさがあり色々追加することになり結局400万弱くらいになりました。
最初からもう少しランクをあげて考えてプランを立てて頂けてたら良かったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は茶色をベースにしたモダンな雰囲気でとても素敵な会場です。
下見の時に見せて頂いたオープンザキッチンにゲストの皆さんも感動!!

演出・オリジナリティの満足度

私達がやりたいことを聞いてくれて色々相談にのってくれました。
サプライズのフラッシュボブにも協力してくれましたしいい思い出になりました。

衣装・小物の満足度

見積りのドレスだと正直物足りなさを感じたので結局追加料金を払い満足いくドレスに決めました。種類もたくさんあり迷いますがドレスショップの方が色々提案してくださったので満足いくドレスを決めれました。

料理の満足度

料理はどれも美味しく大満足◎
試食会の時にも色々相談したおかげです。
特に私はポップオーバーと言うパンが気に入りました。お肉料理、デザートも美味しく量も丁度良く
ゲストの皆さんにも美味しかったと好評でした。

式場スタッフの満足度

スタッフのみなさんはいつも笑顔で話かけてくれたので何でも相談しやすかったです。

立地・交通の便の良さ

駅からは少し遠いですが歩いて行ける距離なので問題なし。近くには姫路城も見える素敵な場所

センセンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館

スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月10日)

センセン様

この度はご結婚おめでとうございます。
お二人様の大切なご結婚式の場に姫路モノリスをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
そして貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございます。

ご結婚式当日のフラッシュモブは素敵でしたね。
ゲストの皆様も大変喜ばれたと思います。

一生に一度のご結婚式がお二人様にとっても、ゲストの皆様にとっても忘れられないかけがえのない一日となるよう、これからもスタッフ一同で努力してまいります。
お二人様の原点としていつでもまた元気なお顔を見せてくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてセンセンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-526422
HIMEJI MONOLITH 旧逓信省姫路別館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜定休
受付時間 平日12:00~22:00  土日祝10:00~20:00
住所 兵庫県姫路市総社本町115
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事