1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (664)
  2. 費用明細 (157)

スタッフさんがとても親切で温かいところ
友人のカメラマンの持ち込みがダメなところ

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
龍馬隊の女帝 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では、80名で260万円くらいでしたが、最終的に380万円くらいになりました。ドレスが一番値上がりしてしまい、挙式会場を別でしたのでさらに持ち出し料が発生しました。ただスタッフさんのご対応を考えたら、これだけかけてよかったと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場は、下から光が当たってドレスがとても綺麗に見えます。披露宴会場は、白が基調で螺旋階段があり、ガーデンテラスもあり雨でも安心して使用できます。

演出・オリジナリティ

最初の入場の際に、スポットライトで螺旋階段から入場でき、夢のようでした。入場場所は予め伝えずにサプライズでもできます。本当はいろんな演出もできるので、こだわりたい方にはおすすめです。

衣装・小物

予算と相談しながらではありますが、お姫様みたいな運命の一着に出会うことができました。アルカンシエルは全国に衣装があるため、その会場にないものでも他の会場から取り寄せることも可能です。土日でも空いていれば試着できたのでよかったです。

料理

コースはありますが、一品ずつ入れ替えもできたりと、とても柔軟に選ぶことができました。私たちは2品だけ高めのコースのと入れ替えして、グレードアップさせました。お肉はやはりアップさせて正解で、デザート含めて大変好評でした。

式場スタッフ

プランナーさんはいつも親切で丁寧で、真摯にご対応くださり、本当にこのプランナーさんでよかったです。
当日の介添えの方も笑顔で親切にご対応くださり、メイクスタッフさんも若い方でとてもセンスの良い方で安心しました。司会者の方もさすがプロの方で、ユーモア溢れる方で、安心して聞いていられました。カメラマンさんは、一番よく写れるよう常にアドバイスしてくださいました。

立地・交通の便

歩いていける距離ではありますが、私たちはタクシーを手配し、タクシーチケットをお渡ししました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて龍馬隊の女帝さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
通話無料0078-6011-702433
アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝祭日を除く)
受付時間 営業時間 平日11:00~20:00(水曜日は11:00~18:00 )。土日祝9:00~20:00  ※電話でのお問合せは19:00までとなります
住所 愛知県名古屋市西区牛島町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事