1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アルカンシエル luxe mariage 名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アルカンシエル luxe mariage 名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1103)
  2. 費用明細 (325)
式場返信あり

スタッフ 料理 過ごしやすさがピカイチ!
特にありません。ありがとうございました。

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
じゅななかた さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2021年7月 (投稿2021年7月)

会場の雰囲気・設備

清潔感がありとても素敵でした。
お手洗い室や更衣室も綺麗で広かったです。
披露宴会場には光る階段やテラスがあり
開放感のある空間でした。

演出・オリジナリティ

写真がたくさん撮る瞬間があって楽しかったです。
2人が作ったムービーはおしゃれで感動しました。

料理

盛り付けが綺麗で食べるのがもったいないくらいでした。
付け合わせの野菜やソースもとても美味しく
高級感がありました。
お料理にこだわっている会場とのことで、また食べたいと思うくらい美味しかったです。

スタッフ

皆さん笑顔で対応がスピーディーで連携が取れているんだなあと感じました。
こちらから声をかける前に気付いてくださり
非常に快適に過ごすことができました。

立地・交通の便

名古屋駅から地下道で1番近い出口からは2分ほどでつきました。
新幹線を利用したのでそこから電車に乗らなくていいのはとでも楽でした。
近くにホテルも充実しており助かりました。

式場からの返信

アルカンシエル luxe mariage 名古屋

アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋 スタッフ一同 より

返信日:2021年9月3日

じゅななかた様

この度はアルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋での結婚式にご列席頂きまして誠にありがとうございました。
じゅななかた様より「スタッフ 料理 過ごしやすさがピカイチ!」との嬉しい評価を頂戴することができ、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、全ての項目にて★5の大変嬉しい評価を頂戴することができ、スタッフ一同光栄です。

特にスタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
アルカンシエルでは「感謝を、式のまんなかに。」というコンセプトを掲げて日々、お客様に向き合っております。
お客様とのご縁を大切にし、お二人の結婚式が素晴らしい1日になりますようお手伝いさせて頂いておりますので、じゅななかた様からのお褒めのお言葉は大変励みになります。ありがとうございます。

また、当館自慢のお料理もお楽しみ頂けましたようで嬉しく思います。
披露宴会場には全てオープンキッチンが備わっておりまして、出来立てのお料理を皆様にお召し上がり頂いております。
シェフがその場で作る臨場感を感じて頂きながら、香りなども含めて五感でお楽しみ頂けるようになっておりまして、お料理の味にプラスαのおもてなしをさせて頂いております。

今後もたくさんのお客様の結婚式のお手伝いができるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
この度はおいそがしい中、口コミのご投稿をありがとうございました。
またご来館頂ける日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじゅななかたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエル luxe mariage 名古屋
受賞歴
総合
2023
本番
2023
本番
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
052-561-2214
アルカンシエル luxe mariage 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝祭日を除く)
受付時間 営業時間 平日11:00~20:00(水曜日は11:00~18:00 )。土日祝9:00~20:00  ※電話でのお問合せは19:00までとなります
住所 愛知県名古屋市西区牛島町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事