愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (267)
  2. 費用明細 (19)
招待
冥ちゃ さん (女性)
招待時
30代前半
招待日
2015年3月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.20
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 -    

お日柄も良く、気の利いたおもてなし
冥ちゃさん(アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋口コミ)

(814文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはバージンロードの床が明るくなるので新婦の顔がとても明るく見えてよかったです。床から光が当たる事であんなにも違いがでるとは思いませんでした。自分もしたいくらいです。白を基調としていたのでとても清潔感があり素敵な時間を過ごせました。会場はチャペルと違いブラウンを基調にしていたのでシックでとても落ち着いている雰囲気が出ていました。結構人数がいたと思いますがテーブルとテーブルの間隔もキツくなく動きやすかったです。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルから出ると長い階段があるのですがそれがとても素敵でした。晴れの日ならウェディングドレスが本当に映えると思います。友人は外でバルーンを飛ばす演出をしていたのですが晴れの日にカラフルな風船がとても綺麗でした。

料理の満足度

美味しかったです。食べやすいサイズにカットしてあったりだとかゲストの気持ちを考えて作られた料理だなと思いました。披露宴の前にデザートだけでなく軽食ビュッフェみたいなものがあったのですがそれもとても可愛くて食べ過ぎてしまうくらいでした。

式場スタッフの満足度

最初に配膳の方の挨拶があり、アレルギーの事など直接伝えれる時間があったのでとてもよかったです。(アルコールがダメだとか)とにかくこちらが気付く前に気づいてくださり対応してくれるのでとても気持ちよく過ごす事ができました。素晴らしいの一言です。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅が最寄りだったのですが、建物が周りと変わらないくらいのビルだったのでどれかわからずでしたが、スタッフの方が前に立ってくださっていたので安心して入る事ができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私は利用していませんが授乳室や更衣室もあるようです。式や、披露宴の前にも、ドリンクや軽食の用意があり大満足でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて冥ちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集