愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (268)
  2. 費用明細 (19)
招待
サエキ さん (女性)
招待時
30代前半
招待日
2015年4月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.30
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.50 立地 3.50
衣装 -    

時間が押して、帰りがギリギリになったこと
サエキさん(アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋口コミ)

(713文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白で統一されていて綺麗でした。キラキラした光が入ったりして感動しました。人前式スタイルが初めてでしたが、新郎新婦の猫好きを尊重し彼女たちらしい式で楽しかったです。とても豪華にみえました。披露宴会場は机と机の距離もあり、狭くならないよう配置に工夫がされていました。新郎新婦との距離が近いため写真撮影もしやすく、テーブルコーディネートも彼女らしさがでていました。清潔感もあります。

演出・オリジナリティの満足度

参加者の写真をそれぞれ撮り、その場で入り口のウェルカムボードに張っていく演出に始まり、これから温かい家庭を築いていくんだろうな…と思い感じられるアットホーム的な展開でした。

料理の満足度

洋食のお料理をいただきました。盛りつけもとても綺麗でしたし、量も程よくて全体的に美味しかったです。冷めて出てくるといったことは無く、スムーズな流れで良かったです。最後のフルーツやケーキも美味しかったです。

式場スタッフの満足度

来客に対してとても親切、丁寧で気配りの行き届いたスタッフさんばかりでした。全体的に年齢の若い感じのスタッフさんが多い感じがしました。フレッシュで良いですね。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅から徒歩で行ける範囲でした。途中までは地下道で行けますが、名古屋へ初めて来るゲストが迷わず来れるかどうかは微妙かもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペル会場がとにかく綺麗で雰囲気が最高でした。そしてチャペルから少し長めの階段から降りて退場するのですが、そこも緑が溢れていて感じよいですよ。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサエキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事