愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (268)
  2. 費用明細 (19)
本番
そたぬ さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2013年6月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.57
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

細部までこだわりたい方におすすめです
そたぬさん(アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋口コミ)

(689文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初に下見に行った時から1週間以内に契約すると、新婦のドレス代が20万円値引きされた。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場と披露宴会場のどちらも自分たちの好みに合った結婚式を挙げることができた。

演出・オリジナリティの満足度

挙式と披露宴の間にウエルカムパーティーを行った。そこでゲストに軽食と飲み物のサービスを行ったのが好評だった。その間、新郎新婦はお色直しを行った。(ウエディングドレスから色打掛に着替えた)
また、名古屋ならではのお菓子まきを行った。これが楽しかった。お菓子は持ち込みで、自分たちで用意した。

衣装・小物の満足度

ウエディングドレスはオーダーメイドで買い取りだった。色打掛とカラードレスはレンタルだった。すべて満足している。

料理の満足度

ランクアップしただけあって、ゲストからおいしかったと好評だった。メインのフォアグラが小さくて見栄えが悪かった。

式場スタッフの満足度

担当スタッフの方には発注ミスなどもなく、当日までのスケジュール管理もきちんと行ってくれた。美容スタッフもきちんとした打ち合わせの元、希望したとおりの髪形やメイクをやってもらえた。当日の司会者の方も、上手な司会進行だった。新郎新婦は披露宴が終わってから別室で料理が準備されていた。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅が最寄り駅のため、遠方から来るゲストも新幹線からの乗り換えが必要なかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式当日は、とても楽しむことができた。

そたぬさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそたぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事