愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (267)
  2. 費用明細 (19)
下見
ポークビッツ さん (女性)
下見時
30代前半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.33
費用 4.50 設備 4.00
演出 5.00 料理 3.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

名駅でオリジナルな式ができる!
ポークビッツさん(アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋口コミ)

(807文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

かなり値引きをした見積もりを出してくれました。たとえプラス100万円になったとしても名駅付近でこの値段ならコストパフォーマンスはかなりいいと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はリニューアルしたばかりで綺麗です。バージンロードに明かりがつきますので、新婦入場でパッと明かりがつくなどの演出ができるそうです。
また、バージンロードに勾配があるので、ゲストから新郎新婦が良く見えると思います。

披露宴会場は4つあり、それぞれコンセプトが違いました。
会場の広さはニューヨークテイストの部屋が一番広かったです。それ以外はちょっと手狭な感じがしました。
会場の広さだけでなく、会場からでたスペース(ウェルカムボードを置いたり)が狭く、披露宴が終わってからギフトを渡したりするときに渋滞してしまうのではという不安がありました。

すべての会場にオープンキッチン、デザートビュッフェのスペースがあります。

演出・オリジナリティの満足度

入場の際の光の演出を見せてもらいましたがアルカンシエルオリジナルということでほかの式場では見たことがなく、とっても素敵でした。

他、ウェルカムパーティなどもできるので、おもてなしを考える方にはぴったりだと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

オマールエビの試食をしましたが、量が少なく味はよくわかりませんでした。スープは美味しかったです。

式場スタッフの満足度

スタッフは教育が行き届いているようでとても気持ちのいい対応をしてくれました。
フェアの時はスタッフみんなで盛り上げよう!という感じがとても伝わってきて嬉しくなりました。

立地・交通の便の良さ

名駅から徒歩圏内ですが、ちょっと歩きます。あと外観が式場っぽくないので一瞬見逃しそうになりました。
スタッフさんが外に立っていてくれたのでわかりました。

ポークビッツさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポークビッツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集