1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アルカンシエル luxe mariage 名古屋
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アルカンシエル luxe mariage 名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

アルカンシエル luxe mariage 名古屋の挙式会場

~ユンヌ・フォーレ・ドゥ・リュミエール 光の森~
温かみがある
着席 30 ~ 120 名

永遠の愛を誓う大切な儀式は光と心地よい水音に包まれた爽やかなチャペルで。

白い空間の中に滝と緑が入った癒しの空間となっております。 ご新婦様入場のタイミングでバージンロードが光り輝き、 ウエディングドレス姿のご新婦様をより一層引き立て、美しく見せてくれます。 また、スロープ状になっているので、後方に座ったゲストの皆様からもしっかりと見て頂けます。

point
|

~ユンヌ・フォーレ・ドゥ・リュミエール 光の森~のおすすめポイント 

  • 01

    バージンロードはスロープ状に

  • 02

    都心にありながら青空さえも貸切に

  • 03

    天候に左右されない明るいチャペル

point

01

バージンロードはスロープ状に

水のせせらぎが聞こえる緑と光の落ち着いた純白のチャペル。光り輝くバージンロードはウエディングドレスをより引き立てます。

point

02

都心にありながら青空さえも貸切に

青空貸切のフラワーシャワーは最上階だからこそ、開放感も格別です。

point

03

天候に左右されない明るいチャペル

水のせせらぎが聞こえる緑と光の落ち着いた純白のチャペルは、365日いつでも同じ明るさで挙式をお楽しみ頂けます♪

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

いとかわりこ さん(挙式 2021年9月)

「挙式会場はバージンロードの道が白く光とっても綺麗でした。披露宴会場は4種類あり自分たちにあった式場が選べると思います。私たちは階段がありナチュラルな会場にしました。」

びわサイダー さん(挙式 2021年10月)

「挙式会場はバージンロードが白く光り、ドレスのレースがきれいに見えます。 またバージンロードがすこし上り坂になっているので後ろの方に座っているゲストからもよく見えるようになっています。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 30 〜 120 名
天井高 天井高6.2メートルで開放感を感じて頂けます
バージンロード ◯ 光り輝くバージンロードはウエディングドレスを引き立てます
 
ステンドグラス  
バリアフリー ◯
生演奏 ◯
聖歌隊 ◯
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエル luxe mariage 名古屋
受賞歴
総合
2023
本番
2023
本番
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
052-561-2214
アルカンシエル luxe mariage 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝祭日を除く)
受付時間 営業時間 平日11:00~20:00(水曜日は11:00~18:00 )。土日祝9:00~20:00  ※電話でのお問合せは19:00までとなります
住所 愛知県名古屋市西区牛島町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事