結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「La Felice(ラ フェリーチェ)」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.95
口コミ数 103件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (6)
招待
ウッディとバズ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2018年9月
投稿月
2018年12月
総合評価 4.80
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

お料理の味、量に大満足
お手洗いが分かりづらい
ウッディとバズさん(La Felice(ラ フェリーチェ)口コミ)

(409文字)

結婚式場の雰囲気・設備

誰もが憧れる教会からの大階段が素敵です。
また、階段を降りたところに鐘もあり、そこで新郎新婦が鐘を鳴らすのが感動的でした。

演出・オリジナリティ

とても素晴らしかったです!
一つ一つ、新郎新婦のオリジナリティあふれる演出に最初から最後まで楽しむことができました。

料理

お料理は味、量ともにとても満足いくものでした!
どのお料理も美味しかったのですが、スープが特に美味でした。
新郎新婦が一生懸命考えてくれたのだろうなぁ、と思えるバランスの良いコース料理でした。

式場スタッフ

とても丁寧な応対でした。

立地・交通の便

私は車で式場まで行きました。
式場は大通りの交差点、一等地の場所にあるのでとても分かりやすく、運転の行き帰りも楽でした。

また、研究学園駅が近くにあるため電車で来られる方もとても便利だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

La Felice

(返信日:2018年12月13日)

ウッディとバズさん 様

この度はラフェリーチェのご結婚式にご参列頂き
ありがとうございました。
そして口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
ラフェリーチェのコンセプトである映画の世界に入り込んだような世界観をウッディとバズさん様に感じて頂けたこと大変嬉しく思っております。
お手洗いがわかりづらい点につきましてはウッディとバズさん様に気持ちの良い対応ができず大変申し訳ございません。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後は披露宴会場をでられたロビーにもお客様のご案内ができるようスタッフ一同でご対応させていただきます。
披露宴ではお二人らしい演出やお料理をご堪能いただき、大変光栄です。
ラフェリーチェではお二人のご希望やゲストに喜んでいただけるよう演出やお料理に趣向を凝らしておりますのでそちらを感じて頂けておりましたら幸いです。

改めましてこの度はお時間を頂きこのような貴重なお声をご投稿頂きありがとうございます。
より良いご結婚式をご提案できるようスタッフ一同今後も精進してまいります。

ラフェリーチェ スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウッディとバズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 La Felice
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-575299
La Feliceのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 10時~20時
住所 茨城県つくば市研究学園5-1-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事