1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. エル・ダンジュ ナゴヤ(AILE d'ANGE NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「エル・ダンジュ ナゴヤ(AILE d'ANGE NAGOYA)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

とにかくパフォーマンスが多くて楽しい
料理の品数が少なかったところ

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 -
チビ介 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年6月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

全体的に綺麗でした。待合室も広くみんな座れました。お花というよりは草木が多く、カフェのような感じがありました。式から披露宴まで一つの建物でできたので移動しなくても良い点は良かった!披露宴会場のテーブルが少し小さかったのできゅんきゅんでした

演出・オリジナリティ

新郎新婦の手作りのムービーはとても感動しました。

料理

旦那様が調理場から中継をしたり、旦那様と両家のお父さんで料理の最終仕上げをしたりするパフォーマンスをみれたのはとても良かったです!ただほかのしきじと比べると料理の品数は少ないなと感じました。料理はとても美味しかったです

スタッフ

写真を頼んでも快く撮ってもらえましたし、ニコニコ笑顔が素敵でアットホームな感じが良かった!

立地・交通の便

名古屋駅からもさほど遠くありませんでしたが、みんなで乗り合わせてタクシーに乗っていけてよかったです

式場からの返信

エル・ダンジュ ナゴヤ

エルダンジュナゴヤ スタッフ一同 より

返信日:2018年4月26日

チビ介様

この度は、当会場へのご投稿誠にありがとうございます。
たくさんの貴重なご意見を頂戴でき、 大変嬉しく思います。

【会場の雰囲気・会場の設備】
当館は一つの建物中にお待合室、チャペル、披露宴会場が全てございますので、移動が少なくゲストの皆様に快適に過ごしていただけるように設計をされています。披露宴会場のレイアウトも決まったテーブル数などはなく、新郎新婦様とご一緒に一から考えております。テーブルが小さくご迷惑をおかけしたこと、心からお詫び申し上げます。
今後はより、お客様に快適に過ごして頂けるご案内を徹底して参ります。

【演出・オリジナリティ】
新郎新婦様の手作りはゲストの方へのお気持ちが詰まっており、とても素敵ですよね。当館ではDVDなどのお持ち込みは自由となっており、お持ち込み料もいただいておりません。

【料理】
料理へのご感想誠にありがとうございます。
当館では新郎新婦様とシェフとが打ち合わせをして決める、オリジナルの
フルコースをご準備しております。演出があるお料理も楽しんで頂けたようで嬉しいです。

【式場スタッフ】
ゲストの皆様にご安心してお寛ぎ頂ける1日にする事が、お2人と私どもの願いでもあります。お困りな事などは、迅速に誠意をもってご対応させて頂きます。今後もより良いサービスに努めて参ります。

【ロケーション・交通の便】
名古屋駅から徒歩圏内の会場ではございますが、女性やご年配の方にも安心してお越し頂けるようにタクシーチケットもご用意しております。そちらをご利用頂けたとの事で安心致しました。今後もよりお客様がお越し頂きやすいご案内ができるよう努めて参ります。

お客様の笑顔の為に、これからもAILE d'ANGE NAGOYAスタッフ一同、
真心を込めてご案内させて頂きます。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチビ介さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エル・ダンジュ ナゴヤ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南4-1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事