1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. エル・ダンジュ ナゴヤ(AILE d'ANGE NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「エル・ダンジュ ナゴヤ(AILE d'ANGE NAGOYA)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

ハイテンションで賑やか!提案も多そう
店のテンションの高さの押し付け

下見
総合評価 2.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 1.00 2.00 - 1.00 3.00 -
*かおる* さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2017年9月)

訪問時の見積金額
1,396,726円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30名で140万くらい。それ自体には満足でしたが、
他の点で私たちにはマイナス点が多かったので深く聞きもしませんでした。
また、東京オフィス開業記念プランという割引を適応されての値段設定でした。

会場の雰囲気・設備

ガチャガチャした感じ。なんとなく落ち着きませんでした。
スタッフの方に圧倒されて披露宴会場あまり記憶にありません。。
が、なんとなく薄暗く感じました。
また、チャペルも見れると思って行ったのに見せてもらえず残念でした。

演出・オリジナリティ

演出やオリジナリティには長けているんだと思います。
披露宴を見せてもらいに行った時も
興味のない大きな音楽、スタッフが手拍子をしながらがら盛り上げる。。
若い子もしくは賑やかに式を挙げたい方たちには向いているかも。
でも私たちには合いませんでした。
ごめんなさい。引いてしまいました。。

料理

結婚式はごはんが大事!と思い、試食と見学で予約をしたはずなのに
試食は出てこず。。挙句の果てに、
「試食も是非していただきたいので改めて御都合のいい日にご予約ください!ニコッ」
予約しましたけど?と思いながら適当に返事をして帰りました。

料理の試食をしていない

スタッフ

まず予約内容は見学と試食。
見学できたのは披露宴会場のみ。試食は出てこず。
盛り上げ上手な若いスタッフが多いのかな?と思いましたが
私たちは騒がしくしたいタイプには見えないと思うのに
じゃんじゃか騒がしく会場で騒がれ、、疲れました。
彼がひきつった顔で手拍子してるのを見て私もあわてて合わせましたが、
私たちのノリの悪さに一部の方たちは顔が引きつっていました。
無理しないでーと心の中で思っていました。

立地・交通の便

名駅から歩くと適度に距離はあるかと思います。
一番近いのはあおなみ線のささしまライブ駅かな?
駅から歩いてみて、疲れたねーと言いながら着いた場所でした。

*かおる*さんが比較検討した式場

式場からの返信

エル・ダンジュ ナゴヤ

エルダンジュナゴヤ スタッフ一同 より

返信日:2018年5月10日

この度はエルダンジュナゴヤへとお越しくださいまして、まことに有難うございました。
またお二人のお気持ちをしっかりと理解できず、ご案内をしてしまったこと深くお詫び申し上げます。

見学に際しては、実際に結婚式を挙げていらっさるお時間帯や挙式リハーサルの時間帯になりますと、チャペルのご案内をすることはできかねます。
しっかりとお時間のご案内ができず不快な思いをさせしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

頂戴しましたお言葉を参考に今後よりよい結婚式をご案内できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
おいそがしい中口コミを投稿頂きまして、ありがとうございました。
最後になりましたが、お二人が素晴らしい結婚式をあげられることを、スタッフ一同心からお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*かおる*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エル・ダンジュ ナゴヤ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南4-1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事