1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. エル・ダンジュ ナゴヤ(AILE d'ANGE NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「エル・ダンジュ ナゴヤ(AILE d'ANGE NAGOYA)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

チャペル、スタッフ、雰囲気も全て良かった

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00 4.50
めい778 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2017年8月)

挙式時の最終金額
3,540,149円 (67人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

土地柄少し高くなるのは覚悟していましたが、思っていたよりもご祝儀をいただき、先に払う流れではありましたがそこまで出費は防ぐことができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが白ベースでとても綺麗な空間で、見学させてもらったときに一目で気に入ってしまいました。式の際は光の関係で逆光になってしまうことだけは残念でした。披露宴会場もシックな感じでとても素敵です。5月だと街路樹の緑が綺麗でそれも良かったです。披露宴会場は雰囲気の違うタイプが2つあり、選べるのも良かったと思います。受付や待ち合わせの場所も2つあり、雰囲気がガラッと異なりどちらも素敵です。また、外にテラスのようなところもあり、菓子撒きを余興でやったのですが、盛り上がり楽しい時間でした。

演出・オリジナリティ

菓子まきをさせてもらったり、好きな音楽を流したり、太鼓をたたいたり、やりたいことをやらせてもらえました。

衣装・衣装小物

ドレスは沢山の種類があり本当に迷ってしまうほどでした。結婚式まで日にちがあったので気になったものはみんな着せてもらい、試着するだけでも楽しい時間でした。

料理

どれも工夫がこらしてあり、料理で友人にサプライズをしたり、美味しくもあり楽しい時間でした。

スタッフ

スタッフ全員が心から楽しんで、お祝いしてくださってる感じが伝わってきて、当日もとても楽しかったです。

立地・交通の便

名古屋駅から少しあり歩くと10-15分かかります、結婚式の打ち合わせの時は駐車場のサービス券をいただけました。結婚式当日はタクシーチケットを全員分いただけたので非常に助かりました。

式場からの返信

エル・ダンジュ ナゴヤ

エルダンジュナゴヤ スタッフ一同 より

返信日:2018年5月3日

この度はエルダンジュナゴヤにて大切な一日のお手伝いをさせて頂き
誠にありがとうございました。

<結婚式場の雰囲気>
白をベースにしたチャペルは名古屋駅エリアでは珍しい自然光が入る作りとなっております。披露宴会場は二つとも違った雰囲気となり、めい778様がご披露宴をあげられたレストランルームはシックで落ち着いている印象ですね。テラスからのお菓子まき お写真からもとても盛り上がったご様子が伝わってきます。

<演出について>
お菓子まきや紙飛行機での承認、太鼓などお二人らしさを取り入れた進行になったのではないでしょうか。オリジナリティ溢れる結婚式はゲストの皆様の心にもとても印象的になったことと思います。

<衣装について>
ドレス選びはとても悩むポイントだと思いますが、運命のドレスが見つかったようで嬉しく感じております。試着のお時間も楽しくお過ごし頂けたようで幸いです。

<お料理について>
サプライズ演出を含んだお料理「美味しくもあり楽しい時間」と嬉しいコメントありがとうございます。

<式場のスタッフについて>
お二人が当日 楽しく過ごすことができたことがとても嬉しく思います。スタッフと一緒に過ごした準備期間も お二人の中で素敵な思い出の一つになりましたら幸いです。

たくさんのお褒めのコメントを頂き大変光栄に感じております。
めい778様が感じてくださったような幸せな時間をこれからも
たくさんご案内できるよう スタッフ一同努めてまいります。
末永くお幸せに。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめい778さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エル・ダンジュ ナゴヤ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南4-1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事