1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. エル・ダンジュ ナゴヤ(AILE d'ANGE NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「エル・ダンジュ ナゴヤ(AILE d'ANGE NAGOYA)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (370)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

アットホームな料理の美味しい式場

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 4.00 5.00 5.00 2.50 -
たかしか さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

会場までが赤い壁紙でトランプの世界に迷い込んだような感じでなかなかない雰囲気。披露宴会場が狭くて新郎新婦の席とゲストの席がくっつくぐらいのレイアウトになっていて少し窮屈に感じた。最初に案内された方の待合室の臭いが少し気になってしまった。

演出・オリジナリティ

スタッフの方々が歌って踊って披露宴を一緒に盛り上げてくれるアットホームな感じが良かった。

料理

レストランなだけあって料理はとっても美味しかった。見た目も豪華で良かった。会場見学の時に厨房にも案内された。本当に料理に自信がある式場なのだと思う。シェフとも挨拶をしたがいい人だった。

スタッフ

とても話しやすく親身になって相談にのってくれた。

立地・交通の便

私は車で行ったのですが、名駅から歩くには遠いと思った。

たかしかさんが比較検討した式場

式場からの返信

エル・ダンジュ ナゴヤ

エルダンジュNAGOYA スタッフ一同 より

返信日:2015年11月19日

たかしたしえ様

先日はご見学にお越し頂き誠にありがとうございました。
この度はたくさんの貴重なご意見を頂戴でき大変嬉しく思います。

【会場の雰囲気・会場の設備】
オシャレな空間かつ、ゲストの皆様の落ち着ける空間・設備をご用意させて頂いております。レストランの雰囲気をしっかりと保ちながら、更衣室・クローク・スロープ・お手洗い・親族控え室など、設備面での充実も整えております。
披露宴会場は、2つの会場をご用意しております。白い会場と茶色い会場、お好きな雰囲気をお選び頂ければと思います。
また、お待合いへのご意見もありがとうございます。レストランスタッフへの共有と共に早急に対応させて頂きます。

【演出・オリジナリティ】
演出に関しては、自信を持ってオススメさせて頂いております。
料理の演出も含めて「今までに感じた事のない楽しさ・新しさ」を常に提供していきたいと考えております。
新たにマジックの演出など、エルダンジュでしかできない演出をこれからもご提案して参ります。

【料理】
ご試食へのご感想、誠にありがとうございます。
婚礼のお料理の一部をご試食頂きましたが、
当日はゲストもお2人と同じ様な感動を覚えて頂けると思います。
「料理でサプライズ」という想いを合い言葉に、
担当シェフ・担当パティシエが、直接のお打合せによりお2人に寄り添ったご提案をさせて頂きます。

【式場スタッフ】
初めてのご来館から、お2人の当日を一緒に創りあげていくスタッフになりますので、なによりも安心して頂く事がお2人にとっては大事だと考えております。

少しでもお2人のこだわりポイントを知りたい。
その上で、少しでもお2人に合ったご提案をしたい。

そんな想いでご見学のご案内をさせて頂いております。
「自分たちの知りたい事と全然違ったね」という会場見学ではなく、
少しでも「自分たちに合った結婚式ができそう」と感じて頂ける会場見学になっておりましたら幸いです。

【ロケーション・交通の便】
名古屋駅からのアクセスに関しては、
タクシーチケットだけでなく、バスの手配なども承っております。
ゲストの皆様が一番お越し頂き易い交通機関をご提案させて頂ければと思います。

お客様の笑顔の為に、これからもAILE d'ANGE NAGOYAスタッフ一同、
真心を込めてご案内させて頂きます。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたかしかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エル・ダンジュ ナゴヤ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南4-1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事