1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ALILAGARDEN RESORT(アリラガーデンリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ALILAGARDEN RESORT(アリラガーデンリゾート)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

プランナーのKさんが本当によかった

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ああああああやか さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

マタニティプランって事もあり、若干プランも安くなっていて、最初の金額を出してくれる時も1番安くそこから決めて行くことができたのでよかったです!

会場の雰囲気・設備

チャペルのオーロラな光がキラキラしてる雰囲気から入場したと同時にカーテンがあいて、リゾート感あふれるヤシの木やプールが窓ガラス一面に広がり一気に雰囲気が変わるところに一目惚れしました!水が流れる音も響き渡り、すごく落ち着きます!披露宴会場も大きなガラスがあるので、カーテンがある時ない時で全くイメージが変わり、テラスも広いので乾杯をガーデンでやることが出来るので最高でした!
マタニティプランもあるので、妊婦さんにも本当に優しくすごく気を使ってくれます!
ゲストとしてきてる妊婦さんにも膝掛けやクッションなど配慮してくれます!
ただ、welcomeドリンクをゲストのみなさんに召し上がってもらう時の場所が暑かったとみんなから言われたのでもう少し夏場は温度を下げた方がいいかも、、

演出・オリジナリティ

スクリーンも3箇所に設置してあり、3Dマッピングだったり、挙式から披露宴会場に移動して入場する時も、ガーデンから入場させてくれたり満足だった!

衣装・衣装小物

マタニティドレスの種類が豊富でテンション上がりました!神田うのプロデュースのドレスは最高でした!お値段はグンと上がってしまいますが、見栄えは最高!着れてよかった!

料理

新婦も含め、ゲストで来てくれた中にも妊婦が多かったのですが、お刺身だったりお肉だったりも生物からお肉に変えてくれたり、お肉もウェルダンにしてくれたり、配慮してくれました!

スタッフ

妊婦なのに、一生に1度の結婚式なので、やりたい事ももりだくさんで、ガーデンイベントもやりたくてすごくわがままをたくさん聞いてもらいました!快く受け入れてくれて、体にもすごく気を使ってくれて本当に嬉しかったです!

立地・交通の便

空港、駅が近くて、車でも名古屋からくる場合高速使えば30分!駐車場も広いです!式場の前にビジネスホテルもあるので、飛行機を使われる方にも便利!交通量も少ないし、静かな場所なので、ごちゃごちゃしてなくてよかった!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

個人的にアリラガーデンリゾート本当にオススメです!スタッフさんも優しくて、気配りも最高で、式場の雰囲気も夏が好きな人、リゾート好きな人にはたまりません!ガーデンイベントも豊富にできます!

式場からの返信

ALILAGARDEN RESORT

アリラガーデンリゾート スタッフ一同 より

返信日:2016年7月22日

ああああああやか様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重なご意見のご投稿、ありがとうございます。

一目惚れされたチャペルでのああああああやか様の挙式姿は、
大変お綺麗で、私も思わず感動してしまいました。
しかし、お待合いの際、空調の温度を整えるのが遅くなってしまい、
皆様に暑い思いをさせてしまいました事、心よりお詫び致します。

ああああああやか様のご準備期間は、他の方に比べると、
少しお急ぎでのお打合せでしたが、
〈やりたい事盛り沢山!〉お楽しみ頂け私も大変嬉しく思います!

楽しみにして下さっていた3Dマッピングも、
ゲスト様にも大好評!沢山の笑顔が広がっていましたね。

アリラガーデンリゾートは、口コミでもご投稿頂いたように、
名古屋からのアクセス、飛行機でお越し下さるゲスト様にとっても、
大変便利な場所にございます。
また、最寄り駅からは20秒、迷う心配もありませんので、
ご結婚式当日、ゲスト様からも喜んで頂いております。

マタニティの方でも、最短2ヶ月でご準備は整いますので、
まずはご相談下さいませ。

ああああああやか様、貴重なご意見誠にありがとうございました。
末永く、お幸せに…。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてああああああやかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ALILAGARDEN RESORT
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県常滑市りんくう町3-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事