1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ALILAGARDEN RESORT(アリラガーデンリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ALILAGARDEN RESORT(アリラガーデンリゾート)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

わがままを聞いてくれる!笑
レストラン運営がない事。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
たんぽぽJr. さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学の時点で、姉の紹介ということもあり、だいぶお値打ちにしてもらいました。
絶対に妥協はしたくなかったので、金額は増えるだろうなと予想していましたが、想像よりも抑えれたかなという印象でした。
私たちの式で料金が最初の見積りから上がったのは、ドレスと料理でした。知多半島コースというのがあって、それを選んだのですが、お餅つきが出来たり、知多牛などどれも美味しいものばかりでした♪
金額は少し上がったけど、自分たちも食べられたし、みんなにも美味しかったと褒めてもらえて、選んで良かったな〜と思いました!

会場の雰囲気・設備

とにかく綺麗!広い!
高級な海外ホテルの様な雰囲気で、入口に入った瞬間からテンションが上がったのを覚えてます。
だからといって、緊張しっぱなしになってしまう様な雰囲気では無く、みんなが楽しめるフォトブースがあったり、可愛い部分もあって、私の好きが沢山詰まった会場でした。設備面では、全館バリアフリー、キッズルーム(りんくうエリアでここだけらしいです)、車いす用お手洗い、列席者の更衣室も沢山あり、過しやすい環境だと思いました。

演出・オリジナリティ

担当プランナーさんが、進行を決める上で、色々とアドバイスを下さり、想像より豪華な感じになりました。
待合いでは、手作りのウェデイングツリーを持ってきて、みんなにコメントと、指でスタンプを押してもらいました♪
スタッフさんが声をかけてくれたのか、全員分のコメントがあって、結婚式が終わったあとも、幸せな気持ちになれました♡

衣装・衣装小物

ドレス担当の方も綺麗で、いつも笑顔で提案して下さいました。おかげで、前撮り、当日合わせて、お気に入りの衣裳で迎える事が出来ました!物によっては、無料のアクセサリーもあり、バリエーションが沢山あって、本当に悩みました。

料理

本当に美味しい。
結婚式前に、試食会があって、母と父も一緒にいったのですが、大絶賛してました!
料理長の打合せもして、知多半島コースを少しアレンジして当日出して頂きました♪

スタッフ

姉もここで挙げるので、担当プランナーさんは、別の方でお願いしました♪
打合せも当日も、色々なスタッフさんが話かけてくれて、楽しかったです。
男性スタッフだったのですが、面白く、マイペースな私たちに合わせてこまめに打ち合わせを進めてくださりました。

立地・交通の便

駅の目の前で、本当に近い!迷う心配がないところが安心ポイントとおっしゃっていましたが、本当にその通りで、みんなの分かり易すぎて笑ってました。笑

式場からの返信

ALILAGARDEN RESORT

返信日:2016年5月11日

たんぽぽJr.様

この度は誠におめでとうございました!
お二人の挙式披露宴にてアリラガーデンリゾートをご利用下さいまして、
誠にありがとうございました。

そして、たくさんのお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います!!

たんぽぽJr.様のご結婚式のイメージをカタチにし、
お二人だけでなく、ゲストの皆様にも喜んで頂けるご結婚式を
お手伝い出来ました事嬉しく思います。

今後もご新郎新婦様がより笑顔で幸せになって頂けますよう
アリラガーデンリゾートスタッフ一同取り組んで参ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたんぽぽJr.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ALILAGARDEN RESORT
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県常滑市りんくう町3-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事