1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ALILAGARDEN RESORT(アリラガーデンリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ALILAGARDEN RESORT(アリラガーデンリゾート)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

スタッフさんが明るくて楽しい♪
立地がりんくうで名古屋から遠い

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.50 3.00 -
ゆかうー さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストパフォーマンスは良かった思いました。だいたい全体からの70万引きしてくれました。引いて初回のお見積もりは220万から250万とかそれぐらいでした。

会場の雰囲気・設備

会場や披露宴会場はとても綺麗でした。ゲストの待ち合い室も親族のお部屋が分けられたりする扉もあるので、そこの家族の考え次第で待ち合いは分けれたりしていいなと思いました。

演出・オリジナリティ

一番はやはり、スタッフさんが踊りながらウエルカムと明るく迎えて下さったことはとても印象的でした。とても楽しい雰囲気の式場でスタッフさんも仲が良く明るい印象でした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

小物や衣装は全く見てないです。

料理

前菜からメイン、魚料理などどれもとても美味しかったです。シェフが自ら説明に来てくれて親切に一つ一つ料理の内容を教えて頂けました♪

スタッフ

すごくフレンドリーで、Tシャツもアロハを着ていて楽しい感じでした。
フェアーではスタッフさんが踊っている演出があったり、階段の降りる時にキラキラの壁の仕掛けなど見せてくれてとても楽しいフェアでした。

立地・交通の便

駅から式場は歩いて3分程、車も駐車場完備なので、高速から来てもインターすぐなので近いです☆でも、名古屋から遠方から来る方からしたら遠いかなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフさんがみんなアットホームで、暖かい感じでした。駅からも近いので、この周辺に住んでいる方はとてもいい式場さんだと思いました。

ゆかうーさんが比較検討した式場

式場からの返信

ALILAGARDEN RESORT

返信日:2015年11月19日

ゆかうー様

この度は、数ある会場の中よりアリラガーデンリゾートにご来館頂きましてありがとうございました。
また、たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます。

アリラガーデンリゾートは、自然を大きな窓いっぱいに感じられる広々とした会場、白で統一されたプライベートチャペル、ゲスト控室、ガーデン全てが貸切空間となります。
ゆかうー様にも、そこを感じて頂けたようで、大変嬉しく思います。

そしてスタッフに関してのお褒めの言葉、本当にありがとうございます。

大切な一日をお手伝いする事ができませんでしたが、
お二人の末長いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかうーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ALILAGARDEN RESORT
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県常滑市りんくう町3-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事