1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ALILAGARDEN RESORT(アリラガーデンリゾート)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ALILAGARDEN RESORT(アリラガーデンリゾート)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (17)

全体的に高いです。 (投稿者とみー2525さん)ALILAGARDEN RESORT(アリラガーデンリゾート) 費用と料金

とみー2525 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2017年7月(投稿 2017年10月)
下見
見積金額 1,674,008 (30人)
出席者単価 55,800 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

全体的に高いです。

値上がりしそうなポイント

カラー、ウエディングドレス共に、最低金額の15万で見積もりされていますので、選ぶものにより、かなり値上がりすると思います。新郎もお色直しすればその分追加です。

値下がりしそうなポイント

ここでの売りですが、水と炎の噴水ショーをやめたら、少し安くなると思います。
また、挙式のみの写真にするか、ビデオも撮影するか、アルバムをつけるかでオプションがかなり変わってくると思います。
少人数であれば、プロ司会をなくすことも出来ますので、値下がりポイントです。
招待状、席次表、席礼を自分で準備すれば多少であれば下がります。
また、会場装花を追加でつけてもらってるので、プラン内で収めればその分下がりますね。

アドバイス

全体的に高いので、当日成約割引を使うといいと思います。割引率はかなり大きかったです。

わたしは、成約後、どんどん値上がりしていくのは避けたいので、自分がつけてほしいと思うものは、見積もりの時点で全てつけてもらいました。
何を見積もりに入れてほしいか、ある程度決めて行くといいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとみー2525さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    色々な演出ができる会場ですが、演出をつければつけるほど値段も上がります。料理についても、色々なグレードがありましたが、グレードを上げるほど、値段は上がります。お日柄特典があり、仏滅等で開催する場...

    ルビーー さんの費用明細(下見)
    ルビーー さん
    認証済み
    訪問 2021年11月(投稿 2021年12月)
  • 下見

    衣装代金を特典で付けてもらいましたが、15万円のウェディングドレスとカラードレスだったので、自分の着たいドレスにしようと思うとどんどん値上がりしそうな感じでした。 また、引出物も人数の6割で計算...

    ミミプー さんの費用明細(下見)
    ミミプー さん
    認証済み
    訪問 2017年10月(投稿 2018年7月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ALILAGARDEN RESORT
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県常滑市りんくう町3-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事