1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE(イリスウォーターテラスあやめ池)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE(イリスウォーターテラスあやめ池)」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
菖蒲池駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

司会者のクオリティが低い

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00
ユウジイ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

司会者の値段がクオリティの割に合わないかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は自然の景色が見えてとても綺麗で、緑と木の色合いが落ち着いてて、自分達にぴったりと思い、この会場を選びました。天井もとても高く、天気が良ければ最高の式場になること間違いなしです。もちろん雨の場合でも濡れることなく移動できるので結婚式をするのにぴったりな場所だと思います。車椅子の方がいても、バリアフリーなので安心です。

演出・オリジナリティ

アリエルの泡の演出がとても印象的でした!

衣装・衣装小物

ドレスの種類もとても豊富で、こだわりがあっても、別のところから取り寄せてくださったり、一つ一つの対応がとても丁寧で、早いです。留袖や、モーニングもレンタルでき、両親も非常に満足していました。

料理

ゲストの方がとても美味しかったと言っていたので、喜んでもらえて良かったと思いました。自分自身は緊張していて全く味を覚えてないです。

スタッフ

プランナーさんが非常に親切で対応も非常に早く、連絡もとりやすかったので、満足しています。
当日のキャプテンも指示が的確で、安心して本番を迎えることができ、とても感謝しております。
司会者の方が、読み間違いや、進行をかなり間違ってたので、そこだけがすごく残念でした。

立地・交通の便

バスも出ていて交通の便はとてもよかった。
駅から歩いて移動できる距離で道もわかりやすかった。

式場からの返信

IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE

IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE スタッフ一同 より

返信日:2019年7月14日

ユウジイ様

この度はご結婚誠におめでとうございます
おふたりの大切なご結婚式を当会場へお任せいただき本当にありがとうございました

また貴重な口コミをご投稿いただき スタッフ一同大変励みになりました

イリスは新郎新婦様にはもちろんゲストの皆様にも
快適にお過ごしいただくため
ハード面にもこだわりつくられた結婚式場です
雨天時用の導線やバリアフリーなど設備面でもサポートさせていただいております

お料理は新郎新婦様がゲストの皆様にご用意された大切なおもてなしのひとつですので イリスでも特にこだわってシェフをはじめキッチンのスタッフ一同が心をこめてご用意させていただいております
ゲストの皆様にお喜びいただけたとのことで 大変嬉しく思っております
ユウジイ様は緊張のためあまり覚えていらっしゃらないとのことですが ご結婚1周年・2周年記念の際には 併設レストランのご優待チケットをお送りさせていただておりますので ぜひご利用くださいませ

スタッフに関しましてもたくさんお褒めいただいている中
司会者による読み違いや進行違いがあったとのことで
大変申し訳ございませんでした
司会者は当日のご披露宴を進めていく 大切な役割を持つスタッフですので ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め おふたり代わりであるという認識を改めてもち 一つ一つの言葉と進行を大切に ご披露宴を進めて参ります

この度は貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました
また思い出のイリスにいつでもお越しくださいませ!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユウジイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~130人
TEL・予約
0742-40-0055
IRIS WATER TERRACE AYAMEIKEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 奈良県奈良市あやめ池北1丁目27番8号
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事