1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE(イリスウォーターテラスあやめ池)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE(イリスウォーターテラスあやめ池)」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
菖蒲池駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

スタッフの配慮がかなり良い

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 3.00 5.00 4.50 4.50
mon.pt さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

50人で400万ほどかかりましたが他の式場より少し高い気がします。

会場の雰囲気・設備

広い会場を使えたので広々使うことができました。建物が綺麗だしスクリーンも大きいので満足です。

演出・オリジナリティ

色々なパターンを考えて実行してもらえるので満足です。

衣装・衣装小物

少しウェディングドレスが高い気がしますが生地も良く、綺麗なドレスでした。

料理

当日はあまり食べれませんでしたが美味しかったです。

スタッフ

かなり連携がとれており、打ち合わせをかなりスムーズに行うことができました。

立地・交通の便

駅からバスも出ているのでアクセスはいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場であげることが出来て満足です。式場からあまり周りの建物などが見えないようになってるので現実から離れて式を挙げれているような感覚になりました。

mon.ptさんが比較検討した式場

式場からの返信

IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE

返信日:2017年11月11日

mon.pt 様

この度は誠におめでとうございます
また貴重なご感想をご投稿いただき誠にありがとうございます

ご結婚式非常にご満足頂けたようで大変嬉しく思います

ご結婚式当日は広いForestsideをお使い頂いたとのことで ゆったりとお過ごし頂けたのではないかと思います。
当会場は1日2組限定でご案内をさせて頂いておりますので 2つございます披露宴会場をご希望に合わせて貸し切りでお使い頂くことが可能です
2次会までお使い頂くことも可能でございますので是非次回2次会のご参列の機会がございましたら 会場からご覧頂けるあやめ池の夜景もお楽しみ頂けましたら幸いです

また衣装に関してもご満足頂けたとのご感想を頂戴し嬉しく思います
2店舗提携をしておりますうち「ルシェル」という店舗では海外のデザイナーがこだわってデザインをした1点ものの衣装ばかりを取り扱う衣装店です
SNS等で話題の衣装等も豊富に取り揃えてございますので 試着の段階から当日をイメージしてお楽しみ頂けるのではないかと思います
また打ち合わせに関してもプランナーはもちろんですが カメラマン フローリスト 音響スタッフ等各分野の専門スタッフが実際に打ち合わせに入らせて頂きますのでよりクオリティの高いご結婚式の打ち合わせができます
実際の連携の部分もお褒め頂くことができ安心致しました

当会場は奈良市内ではございますがアクセスの良さと自然を兼ね備えた会場になります
ぜひまたご参列の機会がございましたら 季節ごとに表情を変えるあやめ池の風景もお楽しみ頂けましたら幸いです

この度はおふたりの大切な一日をイリスにお任せいただき誠にありがとうございました
またいつでも会場に遊びに来てください!
末永くお幸せに...

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmon.ptさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~130人
TEL・予約
0742-40-0055
IRIS WATER TERRACE AYAMEIKEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 奈良県奈良市あやめ池北1丁目27番8号
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事