1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE(イリスウォーターテラスあやめ池)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE(イリスウォーターテラスあやめ池)」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
菖蒲池駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

ロケーションとスタッフの対応

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00
風雅1006 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2017年2月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは予算に近づけて貰えたが、それでもほかの所よりは高くはなってしまいました。
ですが、金額を出すだけの価値はあるものだと感じました。

会場の雰囲気・設備

中に入って行くとモダンな雰囲気で上品さが際立っていました。他の式の方との親族のバッティングもないように作られているとの事で導線も無駄に動く事なくスムーズにいけるものでした。
披露宴会場は窓が大きく、外の光をかなり取り入れることが出来て電気の明かりでは出せないとても温かみのある明るさを感じました。
テラスでは雨が降っても大丈夫なように大きな屋根があり、もしもの悪天候にも対応されていました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の案内をして頂いた際に、サプライズでスタッフの方のダンスを披露頂きました。
ただ案内するだけでなく、そういうことをしてもいいのかという参考にもなりますし、何よりも楽しませてもらえ、結婚式に対しての意識が高まりました。

衣装・衣装小物

洋装、和装共に様々な種類があり当初考えていたものとは、いざ試着したりしていくと変わっていきました。やはり試着してみないとわからないものだと感じました。

料理

フレンチなのに和食のような感覚で食べることができ、年齢層関係なく美味しく食せるものどと感じました。

スタッフ

担当の方が非常に好印象で、常に明るく対応頂き、何度も質問したことにも的確に笑顔で答えてくださいました。

立地・交通の便

駅からも近く、駐車場もあるので車でもすんなりいけるのでとても便利です。
立地としても池のすぐ横にあり、自然も多いので非常に綺麗な空間です。周りは閑静な住宅地になるので交通量も少なくとても静かです。
特別な場所のように感じれるところです。

式場からの返信

IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE

返信日:2017年8月19日

風雅1006 様

この度はイリスウォーターテラスあやめ池にご来館くださり誠にありがとうございました
会場の雰囲気・料理・スタッフに関してお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております

披露宴会場に関してはご記入頂いている通り全面ガラス張りで沢山の光を取り込める会場となっております
夜にはあやめ池に浮かぶ街灯が大人っぽい雰囲気を創り出すのでぜひこちらもお楽しみ頂けましたら幸いです

衣装に関してもテイストの異なる2店舗と提携をしております
一方の店舗は全国に店舗を持つ衣装店になりますのでご遠方にお住まいの方もお住まいの地域でフィッティングが可能です

我々スタッフもおふたりの代わりに大切なゲストをおもてなしをさせて頂きます
皆様の思い出に残るご結婚式になるよう精一杯ご提案をさせて頂きますので是非お気軽にご相談くださいませ

この度はご来館頂き誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて風雅1006さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~130人
TEL・予約
0742-40-0055
IRIS WATER TERRACE AYAMEIKEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 奈良県奈良市あやめ池北1丁目27番8号
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事