1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ・シーズンズ(THE SEASON'S)
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ザ・シーズンズ(THE SEASON'S)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
平沼橋駅, 横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ザ・シーズンズの披露宴会場

ル・ジャルダンヴェール
ナチュラル
着席 50 ~ 110名

ガラスの向こうには横浜とは思えないほどのガーデンが広がっているTHE SEASON'Sの披露宴会場

メイン披露宴会場は天井が高く、横長に造られているため末席に座っていてもお二人との距離を近く感じて頂ける会場となっております。料理は全てオープンキッチンで作られ、五感で楽しるのが特徴。そして一面に広がるガーデンは横浜にいることを忘れてしまうほどの絶景が広がっております。

point
|

ル・ジャルダンヴェールのおすすめポイント

  • 01

    外との隔たりのない開放感に溢れた会場

  • 02

    五感で愉しむオープンキッチン

  • 03

    白を貴重とした披露宴会場

point

01

外との隔たりのない開放感に溢れた会場

横浜で一番大きなガーデンでは開放感溢れる中アットホームなパーティが楽しめます。横浜で唯一のガーデン挙式が可能な会場で、青空を臨みながら開放的な挙式を行えます。

point

02

五感で愉しむオープンキッチン

お二人のお席の正面にはオープンキッチンが広がっております。 その場で作られたお料理はすぐゲストへと提供され、温かいお料理は温かいうちに、冷たいお料理は冷たいうちにご提供致します。

point

03

白を貴重とした披露宴会場

全体は白を貴重としており、どんなコーディネートにも合わせやすくなっております。緑いっぱいにしたり、かわいらしくしたり、コーディネートの幅は新郎新婦の組数だけあります。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

紅焼きそば さん(訪問 2016年6月)

「披露宴会場は大きな窓があり天井も高解放感のある会場でした。庭に出ることもでき、ガーデンウエディングも可能です。披露宴会場からキッチンも見ることができ、料理を作っているところも楽しめます。」

ぶちまる さん(挙式 2016年2月)

「挙式会場は緑の木々がとても素敵で披露宴会場もガーデンがありとても開放的です。当日は途中から雨が降ってしまいガーデンに出られませんでしたが外が見えているだけでも違いました。」

この披露宴会場の設備

着席人数 50 〜 110 名
天井高 10メートル
ホワイエ ◯ 貸切で贅沢なロビースペースを合わせてご利用頂けます。
◯ ガラス張りの向こうに自然豊かなガーデンが広がってます。
自然光 ◯
グランドピアノ ◯
楽器持ち込み ◯
プロジェクター ◯
バリアフリー ◯
室内階段 -  
ガーデン ◯
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン ◯
ペット参加 ◯
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・シーズンズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0078-6008-2489
ザ・シーズンズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 神奈川県横浜市西区西平沼町6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事