宮城 仙台市エリアのホテル「ウェスティンホテル仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (5)
本番
ゆうさり さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2015年4月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.79
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 4.50    

この式場にして間違いはなかった
ゆうさりさん(ウェスティンホテル仙台口コミ)

(993文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

高いイメージがありますが、駅前のホテルと変わらない値段で式を挙げることができました。また値段upしなくても素敵な挙式が出来、コストパフォーマンスは高いと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

天井が高く、キレイな式場です。プラン内でオルガン生演奏、聖歌隊が付いているので、そのままで十分素敵な挙式になります。また外国人牧師もイケメンで日本語も聞き取りやすいです。

演出・オリジナリティの満足度

高層階を生かしたカーテンオープンの演出が出来ます。打ち合わせ中はプランナーさんから演出提案があるというよりは、こちらがやりたいと言ったことに対して、どういう手順で行うのか、何を準備するのかを一緒に考えてくれるスタンスでとてもやりやすかったです。当日もスタッフさんの協力を得て、満足の演出をすることができました。

衣装・小物の満足度

提携のタカミブライダルの衣装を着用しました。まず、お店はとても狭いのでドレスの数は少ないです。担当にドレスのイメージを伝え、他店から取寄せて貰うのですが、予約を入れるのに1カ月ほどかかります。カタログがないのでどんなドレスがあるのかわからないので、少し大変でした。でも接客は素晴らしく最終的には、満足出来る衣装を選ぶことが出来ました。

料理の満足度

試食してメニューを決めました。味付けは万人に好まれる感じ。お肉も柔らかく、年配の方でも問題ないです。ゲストからも魚とお肉が美味しいという言葉をかけられました。女性にちょうどいい量のコースだったので、男性には量が足らないと感じられたようで残念です。

式場スタッフの満足度

プランナーはとても頼れる女性の方でした。当日の責任者、介添え、司会者もすばらしい仕事をしてくれたと感じています。配膳スタッフもテーブルに対して1人づつついていたので、目は届いたと思います。しかし、細かく言うとテーブルによっておかわりのパンがなかなか来なかったりという差があったとゲストに言われました。また、ヘアメイクスタッフは少し技術が足らなかったと感じました。メイクリハをしたときにもうすうす感じていたので、そこで言うべきでしたね。

立地・交通の便の良さ

駅から見ることができ、歩いていくことができます。年配の方はタクシーを使用した方がいいかもしれません。

ゆうさりさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうさりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事