1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ウェスティンホテル仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「ウェスティンホテル仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (114)
  2. 費用明細 (15)

予算のある大人の二人が挙げるセレブな式。

下見
総合評価 3.38
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 - - 4.50 3.50 -
追求係長 さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2012年4月 (投稿2012年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高いです。全てが少しずつ高めで、トータルにするとかなりの高額になります。
値引きの姿勢は全くなかったので値引きしなくてもここで式を挙げたい人が多くいるのだと思いました。

会場の雰囲気・設備

25階にあるチャペルは真っ白です。装花・ベンチフラワーなどの余地はありません。
ベールアップと同時に正面のカーテンが一斉に上がり、仙台の街並みが見えます。
天井がものすごく高い割に、ゲスト席の間隔が狭いです。
チャペルそのものが大きく、全てが白いので、相当豪華なドレスを着ないと式場に負けてしまうな…と思いました。
披露宴会場は4つあるとのことでしたが、すべて使用中だったため、直接中は見られませんでした。

料理

12,500円が最低額でそれに追加していきグレードを決めるというものでした。
試食はしていませんので味は分かりません。

料理の試食をしていない

スタッフ

担当者は感じがよかったです。押しつけがましくなく、お気が向いたらどうぞという感じでした。
式場内のスタッフは皆感じがよかったです。ホテルですので当然のことですが、挨拶などきちんとしてくれます。

立地・交通の便

正直、ちょっと微妙です。
仙台駅から歩くと10分ぐらいかかりますが、タクシーを使うほどではないという場所です。
地元の人には「元学院中高」と言えば分かりますが、他県の人にはちょっとわかりにくいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さすが全国で有名な外資系のひとつ、ウェスティンだなという感じです。
まず、土日はほとんど式が入っているのでフェアなどがありません。
ショールームを中心にした見学になります。でもショールームだけでもリュクスな雰囲気です。
全国的な知名度も高いので、他県の人もウェスティンでの挙式と聞いただけで期待感が高まります。
高級感がありますが、値段も相応に高いので予算に十分なゆとりがある人にお勧めです。
私たちはこのホテルで挙式するには動き出したのが遅すぎました。
フェアがずいぶん先までなく、全体のイメージがつかめないまま契約をしなければいけないこと、
式の予約がいっぱいで希望の日が全然空いていなかったことから、ここでの結婚式はあきらめました。
土日は結構先まで式の予約が入っています。もし検討している方は早めに動いた方がいいです。

追求係長さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて追求係長さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事