1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. アクアリュクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「アクアリュクス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (27)

式場の雰囲気・スタッフ対応気に入ってます
予算が少しオーバーしてしまいました

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ありっぴ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは50人で300万ぐらいでしたが衣装も合わせると350万ぐらいにはなりました。夏にしたこともあって値下げはありました。どの四季でもガーデンが綺麗なので満足いくかと思います。予想よりはお金がかかってしまったが結婚式が終わってからの達成感・満足感はあるので、この式場でよかったって思えます。

会場の雰囲気・設備

チャペルが新しくなり、アクアリュクスという名前にぴったりの場所で、ガーデンも水の音や緑が広がっており癒しと感動する場所でした。
ガラス張りで入ってきた時の見た目もすごくよかったです。ウェルカムボードを飾るのにも真っ直ぐな壁だったのでアレンジしやすかったです。披露宴会場では落ち着ける茶色の空間で、ライトがとても綺麗で雰囲気的にすぐに気に入りました。披露宴会場もガラス張りになっていたのもあって、雨だったとしても水が綺麗に映える場所だと思いました。

演出・オリジナリティ

演出はお金をかけないように自分たちで考えたことが多く、時間の調整やどうしたら面白くなるかのアドバイスをたくさん頂きました。

衣装・衣装小物

衣装を選ぶショップは別にはなるんですが、たくさんの衣装とディズニーとコラボレーションした衣装などさまざまなバリエーションがあります。何度か衣装を変更しても1回1回丁寧に着付けしてくれて、小物も気に入る物が見つかるまでたくさんの時間をかけてくれました。

料理

料理はすごいこだわりたくて、でもお金の問題があったのであまり料金プラスが出来なかったです。そんな時でもワガママな注文を聞いてくれて、インスタ映え出来るように色を考えてほしいという要望にも応えてくれました。当日に出てきた要望の料理は、自分が想像していた物よりはるかに良くて、シェフのアレンジがすごく料理を引き立てていて美味しく頂きました。

スタッフ

やりたいことをどうやって形にしていくのか分からない時に親身になって一緒に考えてくれました。サプライズでダンスを披露したんですが、練習にも付き合ってくれてリハーサルの時から楽しかったです。関わってくれてヘアーメイクさんや着付けの方たちも家族のように話ができて、当日緊張はしましたけど顔みて安心したり笑顔になることが出来ました。自宅が少し遠方だったので予定を合わせるのも大変だったけど、1回の決める量を多くしたりなど無理なく通えました。

立地・交通の便

タクシーチケットの無料利用があり、電車で来る方にはとても便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてありっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアリュクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県四日市市日永1丁目2番地41号
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事