1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. アクアリュクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「アクアリュクス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

お料理がすごくおいしい!会場がおしゃれ!

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
QRi* さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

すごくきれいなところでした!!
今まで行った式場にはない、おしゃれな雰囲気で、お花や飾り付けのセンスも抜群で、思わずたくさん写真を撮ってしまいました。
チャペルは正面に滝があり、癒しの空間という感じでした。人前式だったんですが、本当にあたたかい雰囲気で、拍手だけでもものすごく一体感があり、それだけで感動してしまいました。
披露宴会場は落ち着いた雰囲気で、正面にガーデンがあり、緑がいっぱいなナチュラルな雰囲気がすごく良かったです。

演出・オリジナリティ

コーディネートには新婦の好みが表れていたり、ウェディングケーキもふたりの共通の趣味が表れていて、ふたりらしい結婚式だと思いました。
正直自分は式を挙げることにそこまで興味はなかったんですが、とてもいい式だったので、こんな式だったら挙げたい、と思うくらい、一日楽しく、幸せな気持ちで過ごせました。

料理

料理はものすごくおいしかったです!!一緒に参列した友人もみんなおいしいと言ってました。私は好き嫌いがはげしいのですが、全ておいしく食べることができ、自分でもびっくりです。また食べに来たいです!!

スタッフ

スタッフさんの対応は、すごく良かったです!どの方も笑顔が素敵で、一緒に盛り上げてくれている感じが伝わってきました。友人は、ここを選んだいちばんの決め手はプランナーさん、と言っていたのですが、納得です☆

立地・交通の便

四日市に行くのは初めてでしたが、タクシーチケットを用意してくれていたので、駅を降りた後はタクシーですぐ、会場に行くことができて安心でした。時間もかからず、便利なところだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にいい結婚式でした。
会場が素敵なだけでなく、お料理やスタッフさんの対応も素晴らしいです☆
こんなところで結婚式を挙げたいです!

式場からの返信

アクアリュクス

プランナー 幸野 愛美 より

返信日:2018年7月6日

QRi*様

この度は温かい口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます!
また、過日はアクアリュクスへご参列頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。

アクアリュクスの会場や新郎新婦様がこだわられたお料理、スタッフに関してお褒めのお言葉頂きまして大変光栄に思っております。

ゲストの方に楽しんでもらいたいという新郎新婦様の想いがカタチとなり、「こんな式だったら挙げたい!」と思って頂けてスタッフ一同とても嬉しく思っております!
お二人も大変喜ばれることと思います。

QRi*様に頂きましたお言葉を励みに、今後更に皆様にご満足頂けますようスタッフ一同日々努めてまいります。

またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

-------------------------------------------------------------
三重県式場口コミランキング7年連続1位受賞!
会場見学にぜひご来館ください。
ご予約をお待ちしております。

※詳しくはブライダルフェアページへ
お時間もお気軽にご相談くださいませ。
フリーダイヤル TEL予約→0078-9680-524440 

◆選ばれる3つの理由◆

①130名収容の独立型チャペルで
心に響くセレモニーを

②デザイナーズ空間を貸切りに!
充実の設備でゲストも安心

③7年連続口コミ1位!
皆から支持させる料理で感動のおもてなしを

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてQRi*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアリュクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県四日市市日永1丁目2番地41号
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事