1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. アクアリュクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「アクアリュクス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

みんなが笑顔になれる会場!
いいとこばかりです!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
☆ちゃん☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめは何が必要かもあまりわからなかったのですが、私たちの話をしっかりと聞いてくださり、最初から自分たちにあった見積もりをだしていただけたし、打ち合わせごとに値段の確認をしてもらったりしたので、最終的に驚くようなことにもなりませんでした。
提携先のドレスショップは素敵な衣装がたくさんあるのに、値引きもしてもらえてとても助かりました☆

会場の雰囲気・設備

全体に落ち着いた雰囲気で、ドレスにも和装にも似合う素敵な結婚式場でした。
また、ユニバーサルデザインということで、年配の方や小さなお子様連れの友人にも安心してくつろいでもらえたようです^^

挙式会場は横型で、ゲストのみんなとの距離も近く、一番後ろに座っていた友人の顔もしっかりと見ることができました!
もともと人前式を挙げたいと考えていたので、太陽の柔らかい光が差し込み、拍手や声が響くようなつくりのこちらは、大聖堂や教会よりもとてもしっくりきました。
参列者が70人ほどいたので、少し狭いかな?と思っていましたが、当日は問題なく、とても素敵な雰囲気で挙式ができました!友人たちも写真をたくさんとってくれて、すごくいい記念になりました☆

披露宴会場は見学に行ったどの会場よりも気に入った空間でした!!
自分たちの座っているメインテーブルの背面は一面大きなガラス張りで、岩壁の滝や芝生のガーデンが見え、座りながら撮った写真はどれもとても綺麗でした。とくに夜はイルミネーションやキャンドルの光でとってもいい雰囲気になりました。
また、会場は横型なので、末席との距離も縦型の会場より断然近いので、家族にも私たちのことをしっかりと見てもらえました。
またグランドピアノが置いてあり、生演奏もしてもらえました^^

授乳室もしっかりと用意してもらえたので安心しました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんにたくさん相談しながら考えたかいもあって、ゲストのみんなにもとても楽しんでもらえました!
自分たちのやりたいこと以上に素敵な提案をしてもらえて本当によかったです☆
「次はどんなサプライズが来るのかすごくわくわくしたよ!」とか「こんないい結婚式ははじめて」とか、すごく喜んでもらえました。

また、昼と夜とでガーデンの雰囲気がガラッと変わるのも、演出を考えるポイントとしてよかったです!
イルミネーション&キャンドルに囲まれてしたガーデンからの入場はドキドキ感もあってすごく楽しかったです^^

衣装・衣装小物

どんなドレスがいいかイメージはあったんですが、たくさんありすぎて悩みました。
でも担当の方がイメージ以上のドレスをだしてくださり、なんと一回目の試着で決まりました!
小物合わせはもっと悩みましたが(笑)、担当の方が的確なアドバイスをしてくださり、とても満足のいく衣装になりました。
あらためて写真を見ても、この衣装にしてよかったと思います(笑)

タキシードも豊富なので、彼も選ぶのが楽しいだろうな~と思いました☆

料理

決まったコースがありますが、アレンジすることができ、自分たちだけのオリジナルメニューを作ることができました!
お料理でも、シェフがどんどんわたしたちの好みを引き出して、素敵な提案をしてくださるので、料理にこだわりたい人には間違いなくおすすめです^^
父の作るお米を〆の一品に取り入れてもらえて、とても記念になりました。
お料理だけでなく、デザートもケーキもおいしく、素晴らしかったです。
ウエディングケーキもパティシエとの打ち合わせができ、味も見た目も自分たち好みのものにすることができました!素晴らしすぎて食べるのがもったいないほどでした(笑)

スタッフ

いつ行っても笑顔で迎えてくれて、担当の方以外の方も話しかけてくださり、とても安心して話せました。
花屋さんや美容のスタッフさんもとても丁寧で、さらにセンスもよくて、迷ったり悩んだりしたときはとても頼りになりました。

友人や家族に心地よく過ごしてもらいたいからこそ、スタッフさんの雰囲気や気配り度などとても大切だと思うので、アクアリュクスにして本当によかったと思いました。

立地・交通の便

大きな駐車場があり、一号線からも近いので車で来てもらう方は困らないですし、入り口もわかりやすいです。
また会場からシャトルバスもお願いできるそうですし、タクシーチケットも用意してもらえたので助かりました。

式場からの返信

アクアリュクス

プランナー 幸野 愛美 より

返信日:2017年11月19日

☆ちゃん☆様

ご結婚おめでとうございます!

改めまして、お2人の特別な一日をアクアリュクスでお任せ頂き、本当にありがとうございました!!

当日は、ゲストの皆様にもお喜びのお声を頂けたとのこととても嬉しく思います。

また、一軒家貸切、会場の雰囲気、昼と夜で雰囲気が変わる自然いっぱいのガーデン、ユニバーサルデザインの会場など、皆様にも快適に過ごして頂き喜んで頂けましたね!!

お父様の作られたお米を使いたいとお話しして下さった☆ちゃん☆様の優しいお気持ちはきっとお父様にも伝わり喜ばれたと思います。
パティシエとのこだわりのウェディングケーキも本当に素敵でした!

お打合せではゲストの皆様の事をいつも一番に考えていらっしゃったお二人。そんなお二人とのお打合せが私もすごく楽しかったです。
そして当日はゲストの皆様へのサプライズも大好評でしたね☆

当日はずっとお2人とともに
笑ったり、ドキドキしたり、感動したり…
一緒に過ごさせて頂き、
私も幸せな気持ちでいっぱいです☆

素敵なひとときを本当にありがとうございました!
またいつでもアクアリュクスへ遊びにいらしてくださいね♪

お逢いできますこと、楽しみにしております。

そして、末永くお幸せに☆
------------------------------------------------------------

三重県式場口コミランキング7年連続1位受賞!
会場見学にぜひご来館ください。
ご予約をお待ちしております。

※詳しくはブライダルフェアページへ
お時間もお気軽にご相談くださいませ。
フリーダイヤル TEL予約→0078-9680-524440 

◆選ばれる3つの理由◆

①130名収容の独立型チャペルで
心に響くセレモニーを

②デザイナーズ空間を貸切りに!
充実の設備でゲストも安心

③7年連続口コミ1位!
皆から支持させる料理で感動のおもてなしを

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆ちゃん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアリュクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県四日市市日永1丁目2番地41号
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事