1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. アクアリュクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「アクアリュクス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

四日市の式場の中ではオススメ

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 - 4.00 3.00 -
meach さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2015年10月)

訪問時の見積金額
2,969,462円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲストハウスの相場からすると安いと思う。

会場の雰囲気・設備

式場は横使いで、新郎新婦と参列者の距離感が近い。また希望があれば参列席を移動させることも可能で、新郎新婦を囲むようなレイアウトは斬新だった。音響設備がいかにも音楽を流してますという感じだったので、生演奏での入場を希望する方には少々物足りなさそう。オルガンとソロのシンガーはいるようだが…。
披露宴会場も横長なので、ゲストから新郎新婦がよくみえる。ガーデンに面する窓が一面ガラス張りなので、緑が多くとても綺麗。夜は夜でイルミネーションが輝き、ロマンチックな印象。
内部の照明にもこだわりがあるようで、自分たちのオリジナルメッセージを投影することが出来る演出もなかなか良いと思う。

演出・オリジナリティ

いわゆるゲストハウスで出来る演出の提案が多いが、ビールサーバーを担いでのゲストテーブル挨拶は面白そう。

スタッフ

若いが経験豊富な感じがして、演出のアドバイスも積極的にしてくれたので好感が持てた。言葉遣いは若干カジュアルだったが…。

立地・交通の便

四日市駅からバスを乗り継いでと、公共交通機関ではアクセス不便。車は無料駐車場があり、大変便利だし、タクシーも駅からさほどかからないので、良いと思う。

式場からの返信

アクアリュクス

アクアリュクス スタッフ一同 より

返信日:2018年9月2日

meach様

この度は口コミをご投稿頂きありがとうございます。
ご見学にもお越しくださり大変嬉しく思います。

会場の雰囲気やスタッフについて嬉しいお言葉やご意見を頂けましたこと感謝申し上げます。

アクアリュクスは挙式会場、披露宴会場とも横に広く、ゲストの皆様との距離をできるだけ近くさせて頂いております。

挙式では新郎新婦様の誓いの瞬間をゲストの皆様全員にしっかりご覧頂きたい、披露宴では皆様との一体感を感じながら皆様一緒に楽しんで頂きたいと思っております!

ふたりらしさを取り入れながらゲストの皆様をしっかりおもてなしをしたいというmeach様のご希望や、お相手の方が野球をされていらっしゃったということから演出の一つとしてビールサーブをご提案させて頂きました。

アクアリュクスではお2人のご希望などをお伺いし、どうしたらよりお2人の会場が素敵な空間になるかはもちろん、その限られた時間をどうゲストの方に過ごして頂きたいのかというところまで一緒に考えたいと思っております。

2人の想いが届く素敵な一日になることを心より祈っております・・・
このご縁に心より感謝申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmeachさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアリュクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県四日市市日永1丁目2番地41号
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事