1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. アクアリュクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「アクアリュクス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (26)

オシャレなウェディングが叶います♪

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Cattleya さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場見学に来た時は他の会場とそんなに変わらなかったのですが、
それなりの金額がしたので、どうしようかと思いました。
でも、一生に一度のことだし後悔したくないと思って会場を決めました。
最終的には、持込したり、手作りをしたりもしたので費用は抑えられた部分があります。
結婚式の満足感が大きいので、費用に関しても納得です。

会場の雰囲気・設備

洋風すぎるお城っぽい感じがあまり好きではなく、アクアリュクスの会場の洗練されたオシャレな雰囲気に惹かれました。
挙式も大聖堂などで教会式をすることに違和感を感じていたので、ここの挙式場の温かい感じがとてもフィットしました。
ここなら自分達らしくリラックスしながら結婚式を楽しめると思い、決めました!

演出・オリジナリティ

ガーデンと会場が一体化しているので色んな演出が叶います。
私たちは自転車に乗ってサプライズ入場しました。
家のママチャリにバルーンを飾ったり、カゴにお花を入れたりして、自転車をアレンジ(^^)/
私たちの入場後に、ゲストがその自転車に乗って写真を撮ったりしていました。
そんな自由な雰囲気にしたかったので、理想通りリラックスした結婚式になりました。

衣装・衣装小物

とにかく衣裳合わせはとても楽しかったです。
衣裳は全てソフィアで選びました。
決めては衣裳のセンスと着心地の良さです。
挙式前に最終のフィッティングをしてもらったのですが、ちゃんと身体に合わせて、補正をしてもらっており、安心して着ることが出来ました。
『最高に美しい花嫁に!』というスタッフの気持ちが伝わって来て、感激しました。

料理

式場を探す前に二次会で参列した機会があり、その時の料理が美味しくて印象に残っていました。
だから結婚式のお料理は期待できる!!と思っていました。
予想通りゲストにもとても喜んで頂けました。
祖母が『おいしい。おいしい。』と完食したと、両親が驚いていました。

スタッフ

会場や料理も良かったのですが、スタッフさんが一番良かったです。
当日までしっかり進めてくれて、安心して当日を迎えました。
プライベートなことも色々話をしてしまうほど、心許せる存在でした。
彼の友人が余興をしたのですが、打合せもし、アドバイスもしてくれて、すごく良かったと言われました。
結婚式を何度思い返しても、最高の時間になったのはスタッフさんのお陰だと思っています。

立地・交通の便

平屋建ての式場で、庭に囲まれているので、中に入ると景色が変わります。
マイクロバスの手配が出来たので、親族たちはそれに乗って来てもらいました。
駅からも分かりやすいので、良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お花屋さんのセンスがとても素敵でした。
前撮影をしたのですが、ポストカードになるほどステキな写真が撮れて大満足!
貸切会場で何とも言えない温かい雰囲気で結婚式ができて、本当に良かった。
アクアリュクスに出逢えたこと、一生の宝物です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCattleyaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアリュクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県四日市市日永1丁目2番地41号
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事