1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. アクアリュクス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「アクアリュクス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (27)

早めの決断が大切 (投稿者えるもあ200さん)アクアリュクス 費用と料金

えるもあ200 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2018年3月(投稿 2018年12月)
下見
見積金額 2,773,290 (60人)
出席者単価 46,221 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

早めの決断が大切

値上がりしそうなポイント

新婦美容は洋装でされていますが、和装を希望した場合は別に着付けやヘアセット代がプラスされると思います。
またブーケなどは衣装によって、変えたいのであればプラスされるようです。

値下がりしそうなポイント

見積もりに入っている印刷物関係、受付セット、招待状、席次表、席札は手作りすればオリジナル感を出せますし、節約もできそうです。
年内など期間限定ではありますが大きい値引きがあるようなので、見積もりを出してもらったらなるべく早い段階で決めると割引してもらえるようです。

アドバイス

衣装の割引が多いようですが、自分の着たいものがあるかも事前に調べた方がいいと思います。またお料理の内容についても中身をしっかりと確認した上で、本番に近い形で見積もりを取ってもらった方がいいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえるもあ200さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクを一つ上げると1人2,000円あがります。料理の内容は新郎新婦ふたりが好きなものや地元のものなどアレンジは自由自在らしいです。エビをあわびにするとプラスで何円とか、お肉のランクを一つ...

    ちびすけざる さんの費用明細(下見)
    ちびすけざる さん
    認証済み
    訪問 2024年4月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    全て一般的なお見積もりを出してもらいました。ブーケ、ブートニア、会場代金、衣装代を割引きしてもらえました。 持ち込み料がかからないものは手作りすると費用を抑えられると思いました。前撮りをする場...

    あちゃーーーん さんの費用明細(下見)
    あちゃーーーん さん
    訪問 2020年8月(投稿 2020年9月)
  • 下見

    ドレスの料金は入っていないので、その分別にかかるだろうな、と思いました。 演出も特にこだわりなく、一般的なものを、と選んでいれてもらったので、こだわったら値上がりすると思います。 料理も平均でい...

    ☆弥生☆ さんの費用明細(下見)
    ☆弥生☆ さん
    訪問 2017年10月(投稿 2017年11月)
  • 下見

    料理は13,000~19,000円まで3段階、こだわればその分当然値上がり。オリジナルケーキもしかり。 ドレスも幅広いので、こだわりがある方はベースよりかなり上がることは覚悟されたい。ペーパーア...

    meach さん
    認証済み
    訪問 2015年10月(投稿 2015年10月)
  • 下見

    最低限のものしか見積もりにはいれなかったので、値上がりしたポイントは特にないです。 こういう演出してみたいと思っているものがある場合は、必ずこの時点で見積もりに入れて出してもらうことをお勧めし...

    yj さんの費用明細(下見)
    yj さん
    認証済み
    訪問 2013年3月(投稿 2013年7月)
下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアリュクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県四日市市日永1丁目2番地41号
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事