1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. 椿大神社 椿会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアの神社・仏閣「椿大神社 椿会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (20)
  2. 費用明細 (9)

スタッフの方の心遣いが素晴らしかった

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 5.00 3.00 5.00
chi1016 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
1,310,082円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

式だけのお値段では39万円でしたが、お色直しや披露宴等の追加で、最終120万円程になりました。一般的な相場と比べても、そこまで高額ではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

歴史ある神社で、参拝客が多数おられる中、境内を歩きます。途中、おめでとうとお声をかけていただき、嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

途中、和菓子を列席者に配りました。春らしい可愛い和菓子を用意していただき、好評でした。

衣装・衣装小物

提携する衣装屋さんで白無垢と色打掛を選びました。白無垢はプラン内の物で十分可愛いかったです。色打掛の種類も多くて良かったです。

料理

1番少ないコースにしましたが、十分な量でした。お味も美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんや美容スタッフさん初め、終始きめ細かい心遣いをしていただきました。こちらの細かい要望にも対応してくださり有難かったです。

立地・交通の便

神社は高速を降りてしばらくの場所にあります。会館は初めての人には少しわかりづらい場所かも知れません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchi1016さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 椿大神社 椿会館
挙式スタイル 神前
住所 三重県鈴鹿市山本町1871
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事