1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. 椿大神社 椿会館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアの神社・仏閣「椿大神社 椿会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (20)
  2. 費用明細 (9)

料金について (投稿者ゆうゆうこりんさん)椿大神社 椿会館 費用と料金

ゆうゆうこりん さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2012年5月(投稿 2013年6月)
本番
最終金額 150 (40人)
出席者単価 3 円
見積金額 130 円
見積差額 + 20円(15.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

料金について

値上がりしたポイント

プランの衣装で白無垢を考えていたが、参道を歩けるのに、せっかくなら光を受けやすい、純白の白無垢にしたら、オプションでの衣装料金になったため

値下がりしたポイント

子どもの料理について、オーダーができたため
アレルギーの子どもにたいしての料理、年齢に合わせての料理、続柄にあわせての料理とかえれたため、コストがういた

アドバイス

披露宴は、衣装から内容、食事、装飾、テーブルなどの配置ひとつでも、すべてが自分たちで決めて行き、オリジナルなことが何でも叶います。
逆にいえば、お金をかけることも、削ることも自分立ち次第です。
私はひとつずつ決めれたのがすごく嬉しかったです。
大変ですが、選ぶものの組み合わせで、理想、いや以上のものができあがります!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうゆうこりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    色打掛レンタル代で、30万円かかりました。でも、披露宴ではお色直しをしたかったので、豪華な衣装で雰囲気をガラッと変えることが出来て満足しています。会場装花は合計5万円程かかりましたが、少なすぎて...

    chi1016 さんの費用明細(本番)
    chi1016 さん
    認証済み
    挙式 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 本番

    色打掛のレンタル代が想定よりかかりましたが、納得のいくお気に入りのものを借りられてよかったです。 神前式ということで、親族の多くの方が和装してくださることになり着付け代、ヘアセット代が追加にな...

    じゅんこん さんの費用明細(本番)
    じゅんこん さん
    挙式 2019年9月(投稿 2021年2月)
  • 本番

    映像を頼むとその分値段が上がります。 でも映像は6万円なので頼みました。 あと美容関係で、留袖の着付けや、ヘアセットをきてもらう人の分が上がりました。 男のメイクが6000円かかりました。...

    ごんざネットワークス さんの費用明細(本番)
    ごんざネットワークス さん
    挙式 2020年10月(投稿 2020年12月)
  • 本番

    アルバムの価格レンジが大きいです。神社内の写真撮影が禁止でしたので、お願いしました。データのみの購入は不可で必ずアルバムを買わなければいけません。他の会場でも披露宴を挙げるので、アルバムが多くな...

    BON BON さんの費用明細(本番)
    BON BON さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    提携の衣裳店で白無垢の衣裳でオプションを付けて3万円値上がりしました。コーディネートの提案がすごく気に入ったのでよかったです。職場からのちょっとしたお祝いのお返しで椿さんのオリジナルクッキーも注...

    くりきんとん1 さんの費用明細(本番)
    くりきんとん1 さん
    認証済み
    挙式 2017年9月(投稿 2020年1月)
本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 椿大神社 椿会館
挙式スタイル 神前
住所 三重県鈴鹿市山本町1871
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事