1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. 桔梗が丘 ヴェルージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「桔梗が丘 ヴェルージュ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桔梗が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 21件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (21)
  2. 費用明細 (1)

駅近.若者向け.スタッフの方が若い!

下見
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 - 4.00 4.00 -
せな さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2010年3月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
ドレスはセットで借りると安かったり,冠婚葬祭の会員に入っていると割引がある.引き出物,お料理にはお金をかけるべき.写真やビデオは高いが頼む価値あり.

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
駅のそばなので,招待しやすい.この地域で最近の若者向けの式場はあまりないが,ここは若い人向けだと思う.スタッフの方も若いので気軽に相談できる雰囲気です.地元がこの地域なら,ここが一番交通の便も良いと思います.

【演出・オリジナリティの満足度】
挙式のBGMは聖歌隊のかたの生歌,生演奏.前撮りをしましたが,いろいろな場所での撮影に対応してくれました.スタッフの方が若いので,提案がとても参考になります.

【式場スタッフの満足度】
若いスタッフの方が多く,提案してもらう内容も参考になります.若い人が多く使う式場どと思うので,この地域での「平均」など,とでも参考になります.(ここで結婚式をする人はたいてい地元だと思うので,親にも有用な情報を伝えられると思います)

【ロケーション・交通の便の良さ】
駅のそばなので,非常に便利.大阪にも,名古屋にも電車のアクセスがよい.駐車場も数時間は無料なので,車で来る参加者の方にも負担は少ないと思います.

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
駅が近く交通の便がいいこと.披露宴後の2次会のできるような場所も近くにあること.2人の実家から近いこと.この地域にある若者向けの式場だったこと.スタッフの方が若く,女性の方だったので話しやすかったです

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 桔梗が丘 ヴェルージュ
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県名張市桔梗が丘1-1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事