1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アージェントパルム(Argent Parme)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アージェントパルム(Argent Parme)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊田市駅, 新豊田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

スタッフの方々がみなさんとても親切です!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.00 4.00
くまのプーさん☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終見積りは当初より高くなってはしまいましたが、自分たちのやりたいことができ、またいろんな特典や割引もあり、妥当な金額ではないかなと思います。

会場の雰囲気・設備

式場の入口から観葉植物や装飾品がたくさんあり、全体的にとても綺麗でおしゃれな会場です。
ゲストの待合室がとても広いなと思いました。
挙式会場も清楚で落ち着いた雰囲気ですごくいいです。十字架の壁に水が流れているのが印象的でした。
挙式会場~ガーデン~披露宴会場とつながっているため導線がよく、広々と感じます。

演出・オリジナリティ

演出方法に迷っていると、プランナーさんがアイデアを出してくださったり、新郎新婦に合った演出になるよう一緒に考えてくださいました。
結果的に、自分たちのやりたいことがすべてでき、とても満足です。

衣装・衣装小物

式場の衣装セットプラン内だと金額的に選べるドレスに限りがあるので、最終的に追加代金がかかってしまいました。しかし納得し満足できるドレスを選び、妥協しなくてよかったなと思いました。

料理

料理長としっかり相談しながら料理を決めることができました。
アレルギーや苦手食材など、個別対応も快く応じてくださいました。
お肉やパンがとくにおいしかったです。
ウエディングケーキも希望どおり作っていただき、とてもうれしかったです。

スタッフ

スタッフの方々は、みなさんとても明るくて優しいです。
プランナーさんがすごく親身に相談にのってくださるので、悩みや不安がほとんどなかったです。
その他花屋さん、パティシエさん、メイクさん、司会者さん、カメラマンさん、牧師さん、どの方もとても優しかったです。
スタッフ同士の仲も良く、アットホームな感じがすごくいいです。
会場設備や費用なども大切ですが、実際に結婚式披露宴を一緒につくっていくスタッフさんの雰囲気や対応が一番重要なんじゃないかなと私は思うので、この式場を選んで本当によかったなと思います!

立地・交通の便

最寄り駅の豊田市駅から徒歩6~7分と近く、駅からずっとまっすぐの道のりなのでわかりやすいです。
また送迎バスがあって、親戚一同や地元の友達が一緒に乗って来ることができ良かったです。

式場からの返信

アージェントパルム

アージェントパルム 中川 より

返信日:2016年9月29日

くまのプーさん☆様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの結婚式を、アージェントパルムにお任せいただき、
大変嬉しく思います。

【コストパフォーマンスについて】

私たちの会場では、セットプランを設けず
お客様1組1組のご要望に合わせたオーダーメイドの
お見積もりを見学時にお出ししております。
お客様のご希望内容に合わせた特典、割引なども
ご用意しておりますので、見積もりに関しては
お気軽にご相談ください。

【会場の雰囲気・設備について】

アージェントパルムにはフラワーショップが併設されており、
フローリストが季節に合わせ会場コーディネートを変えております。

おしゃれな雰囲気もとても大切ですが、一番はゲストの皆様に
心地よく楽しんでいただくことを前提とした会場ですので
待合の広さや導線など、細部にこだわっています。

挙式会場は結婚の誓いを立てていただく場所にふさわしい
落ち着いた雰囲気を感じていただけます。
木や石などの自然素材から感じられるぬくもりと、
入退場時に開く扉から溢れる光が、おふたりの門出を祝福します。

【演出・オリジナリティについて】

結婚式のプロであるおふたり専属のウェディングプランナーは
申込時から当日までおふたりの良き相談役として
一緒に結婚式を創ってまいります。
まずは、おふたりのご要望を何でもプランナーにご相談ください。
おふたりの想いが形になるよう、進行内容をご提案していきます。

【衣装・小物について】

衣装に関しまして、アージェントパルムでは
6店舗の提携衣装店をご用意しております。
ドレスの質感や選べる衣装の価格帯など、
衣装店によって異なってまいりますので
是非ごご相談くださいませ。
お客様が運命の一着に出会えるよう
精一杯サポートさせていただきます。

【料理について】

アージェントパルムではお料理に特に力を入れています。
結婚式当日にお出しする季節感あふれたメニューを
実際にご試食いただき、料理長とコース内容を打ち合わせします。

アレルギーなどの個別対応は、1から手作りで
仕込みを行っているアージェントパルムだからこそ
細かな対応が可能です。

ウェディングケーキは形が決まっておらず
1から専属パティシエと打ち合わせを行います。
ケーキも大切な演出のひとつです。
おふたりのご要望を何でもお聞かせください。

【スタッフについて】

スタッフに関し褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
完全貸切のアージェントパルムは、1組の結婚式を
スタッフ全員で創り上げていきます。
担当だけではなく、スタッフ全員がおふたりの事を知り、
ゲストの細かな情報を共有することで
アットホームな雰囲気のある「良い結婚式」ができます。
一緒に結婚式を創っていく「仲間」として
スタッフの雰囲気も会場見学時に感じていただけたら嬉しいです。

【ロケーション・交通の便について】

アージェントパルムは豊田市駅から最も近い会場です。
駅から迷うことなくお越しいただけますので
初めていらっしゃる方でも安心していただけるかと思います。

また、遠方からの送迎バスやタクシーチケットなども
ご用意が可能ですので、お気軽にご相談ください。

くまのプーさん☆様からいただきました数々のお言葉は
スタッフ全員で共有させていただきます。
この度は温かい口コミのご投稿誠にありがとうございます。

結婚式が終わっても、アージェントパルムは
おふたりの夫婦としてのスタートの地です。
いつでもご夫婦そろって遊びに来てくださいね。
またお会いできますことを心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまのプーさん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アージェントパルム
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0565-31-7766
アージェントパルムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県豊田市喜多町5-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事