1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アージェントパルム(Argent Parme)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アージェントパルム(Argent Parme)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊田市駅, 新豊田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (43)

若干お高めだとおもいました。 (投稿者taso1119さん)アージェントパルム(Argent Parme) 費用と料金

taso1119 さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2023年2月(投稿 2023年2月)
下見
見積金額 4,392,773 (64人)
出席者単価 68,637 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

若干お高めだとおもいました。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のコースが高い?全体的にベースが高い?からだと思います。ただしスタッフの方の思いもありその値段となっているそうなので、熱意は伝わった上で承諾しました。

値下がりしそうなポイント

手作りできるところを手作りとして費用を抑えた。人によって抑えられる範囲は異なると思うので、スタッフと要相談だと思います。もちろん、積極的にアドバイスいただいております。

アドバイス

上記にも記載いたしましたが、スタッフの思いとしては、手を抜かずにベストなものを用意してるので割り増しになっている、とのご意見もいただいたので、その考えに添える方は問題ないと思われます。他の会場との比較は細かくできていませんが、余裕がある方は他の会場との比較を項目ごとにしっかりできると良いのではと思います。

式場からの返信コメント

アージェントパルム(Argent Parme)

返信日: 2023年4月1日(土)

この度は、アージェントパルムのブライダルフェアにご参加くださり、誠にありがとうございました。

ご料金におきましては、パックプランを設定しておらず
新郎新婦おふたりのご希望をお伺いしながら
ご希望に添ったお見積書をお作りしております。
何でもお気軽にご相談いただけますと幸いです。

また結婚式という、大きなお金が動く商品ではありますが
おふたりの大切な一日をお過ごしになる場として
アージェントパルムをお選びくださり、ありがとうございます。
結婚式後に「任せてよかった」と思っていただけるよう
新郎新婦おふたりと、ゲストの皆様全員にご満足いただける一日を
スタッフ一同、全力でお届けいたしますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2023年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtaso1119さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装は新郎も持ち込みNGで、他のことも持ち込んで値段を抑えることは基本できない。 今はまだ料理や花など決めてないので値上がりしたことは特にないけど、これから選ぶものによっては上がるのかなと思っ...

    くろざさ さんの費用明細(下見)
    くろざさ さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    なるべく抑えて見積もりしていただいたので、値上がりポイントはありません。 料理なお花のランクを上げるともう少し上がるかなと思います。招待状などの手作りできるものは手作りにして、抑えました。 ...

    にんまりにこたろう さんの費用明細(下見)
    にんまりにこたろう さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    料理をこだわると値段が上がります。シェフと相談していいコースを作ることもできそうです。ドレスは25万円で見積が入っていますが、実際は30万円以上になります。留袖とモーニングも見積もりに入れてもら...

    kurom96 さんの費用明細(下見)
    kurom96 さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    装花はソファタイプです。その分上がってるかと思います。ケーキも3段の大きいものが良いと希望をしたところしっかりと見積もりに入れてくれました。そのため価格は高くなっています。エンドロールも入ってま...

    しゅー先生 さんの費用明細(下見)
    しゅー先生 さん
    訪問 2023年12月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    今後値上がりすると予想されるのは装花、衣装、料理です。衣装代に関してはドレスを何着着るか、和装をするのかで大きく変わるような気がしました。どこを大切にするかは考えて打ち合わせを重ねていくことが大...

    たまごやきさん さんの費用明細(下見)
    たまごやきさん さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
下見の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アージェントパルム
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0565-31-7766
アージェントパルムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県豊田市喜多町5-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事