1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ホテルアークリッシュ豊橋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ホテルアークリッシュ豊橋」は、三河エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (65)
式場返信あり

最高の1日を過ごせました!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
12K04M さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

挙式時の最終金額
3,367,400円 (59人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは70人で350位でしたが、最終58人で320位になりました。このご時世なので飛沫防止パネルを追加料金1人200円でプラスしたのとアルコール提供NGになったのでドリンク代が最終的に1人3000円になりました。飛沫防止パネルをつけた事は安心を買うという点でも、設置して良かったと思います。特典も様々ついてくるので嬉しいです!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は光も入り、広さも充分です。
披露宴会場は大きな窓がついてるのでこのご時世の中換気もしっかりできるので安心です。また、足の不自由な祖母達にも挙式会場から披露宴会場までのエレベーターの案内もしてくださり安心して招待できました!

演出・オリジナリティ

演出はお色直しの際、デッキから風船を持っての登場はゲストからも好評でした。
お花屋さんとの打ち合わせでイメージを100エーカーの森にしていたのですが、森っぽくまた、キャンドルやランプを置いて幻想的にしてくださりました。

衣装・衣装小物

提携ショップが多くあるので自分好みのドレスを選ぶことができます。
1度にWD・CDで5着ほど着ることができます。またショップによってはアドバイスも細かくしてくれる為、普段着ないドレスの事から小物、体型についても教えてくれます。試着の予約もスムーズにでき、後日気になることや予約の変更は公式LINEからできます。

料理

料理はゲストからも好評で、またパンがとてもふわふわで美味しかったと言ってました!実際に試食会で味の確認もできるので安心してゲストに提供できるのもいいなと思いました!

スタッフ

プランナーさんは、公式LINEに LINEをするとすぐに返信してくださったり、曖昧な私のイメージを具体的に絵や文章で表現してくださったり等本当に感謝しています。
当日のヘアメイクの方は、私のメイクイメージや髪型をとても細かく丁寧にしてくださったり、また沢山お話しをしてくださったので緊張もほぐれました!
カメラマンの方は気さくで元気な方だったのですぐに笑顔になれて楽しかったです!

立地・交通の便

駅から近くて遠方からのゲストの方にもとても便利です。
また、車で来られるゲストの方にも駐車券を披露宴後に頂けるので大丈夫です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

12K04Mさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルアークリッシュ豊橋

返信日:2021年6月2日

12K04Mさん様

この度はお二人の大切な一日をホテルアークリッシュ豊橋におまかせ頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなか貴重な口コミ投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
沢山お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思います。

12K04Mさん様のおっしゃるとおり、
感染症対策・飛沫防止パネルについてはおふたりとゲストの皆様に安心してお過ごし頂く事のできるアイテムとしてご活用頂けるものとなっております。
披露宴ではおふたりの決められたコンセプトにあった、おふたりのセンスが光るアイテムばかりでしたね!
風船を持って登場された再入場、とっても可愛らしかったです!
担当プランナーや美容・衣裳のスタッフについても沢山のお褒めの言葉を下さり、誠にありがとうございます。初めてご来館された日より結婚式当日までサポートさせて頂けた事とても幸せでした。

ホテルのお近くへお越しの際はサロンに是非遊びにいらしてくださいね。またおふたりにお会いできますことを楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて12K04Mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアークリッシュ豊橋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0532-51-1122
ホテルアークリッシュ豊橋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・年末年始【12月31日~1月2日】
受付時間 10:00~18:30
住所 愛知県豊橋市駅前大通1-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事