1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ホテルアークリッシュ豊橋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ホテルアークリッシュ豊橋」は、三河エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (65)
式場返信あり

駅降りてすぐなので立地が良い!!

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 4.00 5.00 4.50
12K04M さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年9月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでも自己負担額を100万切りたかったのでそのことを伝えたら、手作りできるところはすると安くなることや、様々なパターンで見積もりを作成してくれました。また式を挙げるとブライダル会員に入会することができるのでラウンジやホテルを割引価格でずっと利用することもできる為魅力的です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は光が入る為温かみがあり、座る椅子もアートになっていて素敵です。披露宴会場も何箇所かあり、オープンキッチンがある所やプロジェクションマッピングができる所やそれぞれ雰囲気が違う為お気に入りの会場を選ぶことができます。段差が少なく高齢の方にも良さそうです。

演出・オリジナリティ

様々な演出を丁寧に説明してくださいました。デザートビュッフェやプロジェクター、プロジェクションマッピング等があります。挙式の途中からは天井が開いたりフラワーシャワーを外で行うのですがその時の登場する場所もそこから!?ってなりゲストの方もワクワクしてくれると思います。

衣装・衣装小物

ドレスショップの提携店が多く、またお得なプランもあります。ショップの方は優しい方が多くカメラで写真を撮ってくださったり、ドレスのアレンジや種類の説明も詳しく教えてくださり安心します。

料理

料理長自ら挨拶をしてくださり嬉しかったです。また、料理のアレンジも可能(新郎新婦の、生まれた場所の特産品等)だったりするので気になったら相談してみると良いかと思いました。また、オープンキッチンがある会場もあるので、目で見て楽しむことや、料理が温かいまま提供されるのも素敵でした。

スタッフ

プランナーさんは色々なアイデアや最新の挙式についての情報を教えてくれるので安心して相談することができます。また、分からないことや不安なことがあればすぐに公式のLINEを使って質問すると答えてくださるので、仕事のお昼休憩等でも電話することなく相談することができます。

立地・交通の便

駅からすぐなので遠方からのゲストの方達にもアクセスしやすくて便利です。また近くにパーキングもあるので車で来る方や打ち合わせの時も便利でした!ホテルなので式後に宿泊も可能で余韻を味わう事ができます。

式場からの返信

ホテルアークリッシュ豊橋

返信日:2020年7月12日

12K04M様
この度は当ホテルのブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。また、貴重な口コミを頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
アークリッシュ豊橋では、『ツナグ』ウェディングをコンセプトとしております。アークリッシュに集うすべてのゲストの皆様を『ツナグ』、そしてお二人とゲストの皆様の今と未来を『ツナグ』場所として、ずっと訪れ続けられるようにラウンジの利用やホテル施設利用優待を特典としてプレゼントさせていただいております。
また、演出はおふたりのご要望に合わせてご提案ができるようにたくさんの種類を用意しております。お料理もアレンジ可能ですのでおふたりだけの世界で一つだけの結婚式を挙げることが可能です。
結婚式当日は、フロア貸切となります。ホテル館内はすべてバリアフリーとなっておりますし、各階にお手洗いやクロークを個室などご用意しておりますのでご安心ください。
お見積もりは、後で大きく上がることのないよう配慮し作成させていただいております。ぜひまた、お気軽にご相談くださいませ。
お二人のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて12K04Mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアークリッシュ豊橋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0532-51-1122
ホテルアークリッシュ豊橋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・年末年始【12月31日~1月2日】
受付時間 10:00~18:30
住所 愛知県豊橋市駅前大通1-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事