1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都御幸町レストラン CAMERON(キャメロン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのレストラン「京都御幸町レストラン CAMERON(キャメロン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
河原町駅, 祇園四条駅, 四条駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (4)

町屋でアットホームな披露宴を

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
まさはる さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2010年9月 (投稿2010年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

神社挙式後の披露宴会場として利用しました。友人と距離が近くアットホームな式にしたいと考え、CAMERONさんに決定しました。

立地条件
阪急・市営地下鉄より徒歩10分圏内と、電車でのアクセスは便利です。ただ、車での来場は駐車場がないため近隣のコインパーキングを利用しないといけない・京都市内のど真ん中なので一方通行が多い、等の理由から少し不便に感じました。

会場
建物は母屋・蔵があります。母屋部分は一階部分が披露宴会場になり、二階は支度部屋・親族控室として利用させていただきました。会場すべての部屋を自由に使えるので便利に利用できます。私たちは、二階に支度部屋・親族控室×2、乳児と付添の方控室をしつらえ、蔵一階を受け付け、二階を友人待合部屋としました。トイレは二階に一つ・一階に三つあり、品のある造りでした。
 披露宴本番は、新郎新婦含め、大人46人・子供2人・乳児2人でした。見学中は狭いかなと思っていましたが、列席者と近い距離が理想だった二人にとってちょうど良い広さでした。

料理について
 料理はフレンチと和食の融合です。見た目、味、量ともに満足していただけたと、列席者には言っていただきました。私たちも直前に試食させていただきましたが、味付けは出汁やソースでしっかり付けてあるので、本当においしかったです。またお寿司についた山椒の香り・椀物のすだちの風味など、香りが上手に引き立てられており、食欲をそそるものでした。

コストについて
 披露宴会場に直接関係するものについては、臨機応変に対応していただきました。持ち込み料なども相談に乗ってくださいました(引き出物・引き菓子・プチギフト持ち込み)。
 衣装代・写真代・会場装花が思ったより高かったです。

その他
 披露宴会場から引き続いて二次会も利用したのですが、夜と昼で灯りなど雰囲気が変わった会場をそのまま利用できるのもこの会場の魅力だと感じました。

 プランナーさんには準備段階からいろいろ提案していただき、時に背中を押して下さったりなど、本当にお世話になりました。スタッフの方々も、一緒に良い式にしようという思いが伝わってきて、本当に良かったです。
 会場を決めた当初は、オープンから間もないこともあり不安に感じる点もたくさんありましたが、式を終えて、本当にこの披露宴会場にして良かったと思いました。

まさはるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさはるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都御幸町レストラン CAMERON
挙式スタイル 人前
住所 京都府京都市下京区御幸町通仏光寺下ル橘町442番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事