1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO)」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東京駅,京橋駅, 宝町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (646)
  2. 費用明細 (172)
式場返信あり

全体的なトータルバランスが良い
外観の雑居ビル感、特別感の薄い第一印象

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 -
★S さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積は70名で330万円でした。
予算としては多少オーバーしていましたが、価格を抑え方法を理由も含め教えて頂き、頂いた見積書の価格にも納得できました。
他の式場を見てからだったのでこちらに決めました。

会場の雰囲気・設備

チャペル・挙式場
天井が高く、自然光が入ります。
バージンロードにカーペットも引くことが可能ですが、花が敷き詰められたガラスの道を歩くことも可能です。
チャペル前の部分が茶色系の部屋で、チャペルの中は白基調なのでメリハリがあり良かったです。

披露宴会場
こちらも白基調。
自然光が入るため全体的に明るい印象。
邸宅タイプに比べ天井はやや低い可能性があるが、圧迫感を感じるほどではないと思います。
天井が高いのを希望の方には物足りないかもしれません。

どちらも移動がワンフロアで近距離のため、車椅子の方などは利用しやすいと思います。

演出・オリジナリティ

内容としてあまり詳しくお話ししてないと思います。
ですが、花や装飾関係は全てコーディネート可能だそうです。
また、ディズニーと公式コラボしているためで持ち込みや動画でもディズニー可能だそうです。

衣装・衣装小物

料理

ワンプレート料理とデザートを頂きました。
ワンプレート料理はマグロの前菜、エビのクリームソース(チーズソース?)、肉料理、フォアグラを頂きました。
私はエビの料理のソースの味が特に気に入りました。
当日はシェフが専属で付くので、希望の料理があれば創作料理なども可能だそうです。
年配の方にも喜んでもらえるよう和テイストの料理を希望したところ対応可能とのことなのでアレンジは色々可能だと思います。

スタッフ

担当者の方が進め方が上手な方で、多数の見学者がいらっしゃいましたがすべての会場で1番目に入るように移動を促して頂きました。
チャペル・挙式場は特に誰もいない状態で入らせて頂き、ドアの開け方なども雰囲気があったせいかグッとくるものがありそこもこちらの式場を決めたポイントでもあったと思います。
また話しやすい方だったので色々と話を聞いて頂き予定の時間より2時間程度オーバーしているのにも関わらず色々提案して頂き納得できる話ができたと思います。

立地・交通の便

最寄駅は京橋駅ですが、5分の距離に東京駅があります。
そのため新幹線利用の遠方者も含め交通アクセスが良いと思いました。

式場からの返信

ラグナヴェール TOKYO

ラグナヴェールTOKYO スタッフ一同 より

返信日:2019年7月31日

さおり1234 様

この度は数ある式場の中から
ラグナヴェールTOKYOのブライダルフェアへ
お越しいただきありがとうございました。

また改めましてラグナヴェールTOKYOにて
お二人の晴れの日のお手伝いをできます事
心より嬉しく存じます。

パーティーでの演出につきましては
ぜひお打合せの中でたくさんご提案させていただければと存じます。
お二人にピッタリのご提案をさせていただきたいと思っておりますので
もし何かご希望やイメージがございましたら
どんな小さな事でもお教えいただけると嬉しいです。

当日まで長いお付き合いとなりますが
素敵な1日になりますよう精一杯お手伝いさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

素敵な口コミをありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★Sさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-963-792
ラグナヴェール TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館8階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事