1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO)」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東京駅,京橋駅, 宝町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (646)
  2. 費用明細 (172)
式場返信あり

都心の真ん中とは思えない圧巻のチャペル
特に詳しい説明もなく頂いた試食のお料理。

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 2.50 4.00 4.00 -
ぷにゃC さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年9月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数が定まっていないなかの見積もりだったのでスタッフの方にはご迷惑をお掛けしましたが、何通りも見積もりを出して頂き、イメージがわきました。
パック料金になっているところが多かったので削って行くのは難しいと思いました。
最初の見積もりでは映像や音楽の著作権等の料金が無かったのでかなり跳ね上がると思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは2つあります。
目玉でもあるチャペルは他の会場と比べものにならないくらい圧巻でした。
お花が敷き詰められているバージンロードは女の子の憧れだと思いました。
音の響きも素敵でたくさんのゲストの方々が拍手をしたら素敵に響くだろうと想像できました。
ただ、披露宴会場のお手洗に行くまでに段差があるのが残念でした。

演出・オリジナリティ

チャペルや披露宴会場のカーテンを開けたり閉めたり、照明のしぼりも変えられ会場の雰囲気が変わってよかったです。
チャペルではシャボン玉を吹いて、キラキラしていて綺麗でした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

着たいカラードレスのイメージがあったのでお願いしたらタブレットでのカタログを見せて頂きました。
提携のお店や、ドレスの数もたくさんあり、お気に入りの1着が見つかりそうだと思いました。

料理

お料理は他の会場に比べるとあまり美味しくはなかったです。
とても残念でした。
お肉とお魚がワンプレートに乗っただけの試食。
お料理の説明もなく、ただ出されたのを食べただけ、と言う感じでした。
スイーツは甘すぎず優しい味でした。

スタッフ

どのスタッフの方も明るくて、お話ししていて楽しかったです。
色々な提案もして頂き結婚式のイメージが膨らみました。
人数が定まっていないので見積もりも何パターンも出していただき有難かったです。

立地・交通の便

東京駅から近く遠方からのゲストにも優しい会場だと思いました。
しかし周辺はオフィスビルが多く、どのビルか分かりにくいのが難点です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても気に入った式場でした。
最後に頂いた試食が2人とも納得がいかずに契約しませんでした。

ぷにゃCさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール TOKYO

ラグナヴェールTOKYO スタッフ一同 より

返信日:2017年10月25日

ぷにゃC 様

この度はラグナヴェールTOKYOのブライダルフェアにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

また、口コミの投稿までしていただき、
暖かいお言葉や貴重なご意見を下さりまして、
嬉しい限りでございます。

【コストパフォーマンスの満足度】
ブライダルフェアの段階で明確に何人呼ぶということが決まっている方は少ないので、ご迷惑なんてとんでもございません。
お見積りは今後のお打ち合わせで、お客様のご要望であったりをすべて反映させていただき、世界に一つしかないお見積りでご案内が可能となっております。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
おっしゃっていただいた通り当館はチャペルを二つご用意しております。
また、真っ白のクリスタルチャペルはゼクシィのCMにも起用されるような、数多くのメディアに取り上げらている、都内でも有数のチャペルでございます。
もう一つのモダンチャペルは今人気のナチュラルをふんだんに取り入れた落ち着きのあるチャペルとなっております。
また、天井高が高いからこそ、音の響きは他では味わえない体験としてゲストに味わっていただけます。
披露宴会場のお化粧室の段差はスロープのご用意がございますので、ご安心くださいませ。

【演出・オリジナリティの満足度】
感じていただけた通り、二つの顔を使い分けることができる披露宴会場でございます。
自然光を取り入れた暖かみのある演出もできれば、遮光カーテンを閉めたキャンドルなどが映える演出も素敵になります。
また、チャペルでのバブルシャワーは大変人気の演出となっております。

【衣装・小物の満足度】
ドレスも自社のブランド「PRIMACARA」にて多数のドレスをご用意しております。
お気に入りの一着が必ず見つかるように、専属のプロのスタッフがドレス選びのサポートをさせていただけます。

【料理の満足度】
お料理に関しましてご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
当館のお料理はフレンチジャポネと言う和を感じることができるフレンチ料理でご案内がございます。
ぷにゃC様からいただいた貴重なご意見をもとに、今後は今まで以上にお料理にこだわりたいと思います。

【式場スタッフの満足度】
この度はスタッフに対してお褒めのお言葉をいただきまして、
誠にありがとうございます。
頂いたこのお言葉を胸に、より一層お客様のお幸せのサポートを
させていただきたくおもいますので、どうぞよろしくお願い致します。

【ロケーション・交通の便の良さ】
東京駅から徒歩5分
京橋駅から徒歩0分
宝町駅から徒歩3分
と三つの駅から徒歩圏内ということもあり、全国どこからお越しのお客様も、大変お越しいただきやすい場所にございます。
また当日は入り口前に担当コンシェルジュがおりますので、当日もご安心くださいませ。

改めましてこの度は誠にありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもラグナヴェールTOKYO②ご連絡くださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷにゃCさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-963-792
ラグナヴェール TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館8階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事