結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO)」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東京駅,京橋駅, 宝町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (33)
招待
ゆっきっちゃ さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年9月
投稿月
2015年11月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.50
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 3.50 立地 4.50
衣装 -    

会場は見る価値有りです♪
地図は注意が必要です。
ゆっきっちゃさん(ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO)口コミ)

(488文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはバージンロードにお花が埋まっているデザインで可愛いです。ただ多少若者向けな印象を受けました。すっごく素敵なチャペルでしたが、少し狭かったのが意外でした。沢山ゲストを呼ばないなら全然有りだと思います。披露宴会場も可愛い系です。個人的に可愛いのが好きなので良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

お色直しの登場時の演出が楽しかったです。説明によると打ち合わせの中で出てきた案だそうです。柔軟に対応してもらえるみたいです。

料理の満足度

とても美味しかったです。量は女性には多い感じで、男性には少し足りない感じでした。

式場スタッフの満足度

対応して頂いたスタッフさんはハキハキとお話しする方でお話も面白くて良かったです。説明も丁寧でした。

立地・交通の便の良さ

京橋駅からはすぐです。東京駅から近いと聞いていたので、遠方から来る友人に便利かと思い待ち合わせしましたが、歩くと距離があり、同じような街並みなので、来慣れてないと少しわかりにくいかなと思いました。行く時は京橋駅利用をおすすめします。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ラグナヴェール TOKYO

ウェディングプランナー 一同 より

(返信日:2015年12月3日)

ゆっきっちゃ様

この度は、ラグナヴェール東京のご結婚式にご参列いただきまして
誠にありがとうございました。

素敵な想い出のお手伝いが出来ましたでしょうか。

ご新郎様ご新婦様からの大切なゲストの皆様へのおもてなしの想いを
スタッフ一同体現するべく日々精進して参りたいと思っております。

今後ともラグナヴェール東京を何卒よろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっきっちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)  受付時間: <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-577183
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-523532
ラグナヴェール TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館8階
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事