1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO)」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東京駅,京橋駅, 宝町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (128)

見積りには注意!値上がりします (投稿者あくあ33さん)ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO) 費用と料金

あくあ33 さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2021年4月(投稿 2022年1月)
下見
見積金額 1,675,300 (30人)
出席者単価 55,843 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

見積りには注意!値上がりします

値上がりしそうなポイント

・値上がりポイント
衣装は最低金額で載っていましたが、実際見てみると特にウェディングドレスは最低金額のものは1種類しかなく、他の比べると質素な感じのデザインでした。
やはりドレスは27万円から30万円くらいのものが多いので、見積もりよりは10万円から12万円ほど上がります。

また、料理も1人2000円ほどの値上がりや両親族の着付け代(1人1万5千円程度)もかかるので値上がりを覚悟しておいた方が良いです。

値下がりしそうなポイント

・費用を抑えるコツ
招待状などのペーパーアイテムは自分で手配するとかなり費用を抑えられます。
新郎のシャツセットや親族衣装レンタルも自分で探した方が格段に安いです。

アドバイス

・費用についてアドバイス
見学前に情報収集したり、他の会場も見ることで、どんなアイテムやサービスが必要なのかを事前に把握しておき、見積り時は色々質問をしてできる限り多くの内容を入れてもらうことをお勧めします。

衣装やスタッフ、装花は持ち込みができず、引き出物等も持ち込み料がかかるのでこれらの費用に関しては諦めですが、ペーパーアイテムや動画は持ち込み料がかからないため、自分で用意することがお勧めです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあくあ33さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額2,655,799(50人)

    お花、ドレス、お料理、エンドロールムービーなど基本料金のみで見積もり出してもらったので、ランクやこだわりを入れていくと値上がると言われました。招待状、席札、席次表、プロフィール映像は手作り可能な...

    mkys さん
    訪問 2022年1月(投稿 2022年1月)
  • 下見
    見積金額2,288,044(20人)

    一番の目玉のリラックマグリーティングはオプションで77万でした。10~20万くらいと思っていたので割高と感じました。初回の見学で成約すると、ドレス(25万まで)、タキシードは1着無料になるようで...

    シェリーめい さん
    認証済み
    訪問 2021年4月(投稿 2022年1月)
  • 下見
    見積金額2,763,676(60人)

    衣装は確実にあがると聞きました。また、試食したものはランクが上のものも出るのでどのランクのものなのかを聞いた方がいいと思います。どのランクも量は同じで中身を変えることは可能と聞いたので、全体のバ...

    nnknnk2 さん
    訪問 2021年12月(投稿 2021年12月)
  • 下見
    見積金額1,888,424(40人)

    料理のランクが5つあるのですが下から2番目のランクでの見積もりだったので、ランクアップすると大きく上がります。 装花にもこだわりたいのでこれから値上げしそうです。ブライダルフェア特典や特別特典...

    りん*° さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2021年10月)
  • 下見
    見積金額2,809,840(40人)

    料理のランクが最低ランクだったのを真ん中のランクに上げたので単価4万円ほどあがりました。 ドレスもプラン内だと可愛いのがないので気に入るものを選ぶと数十万の値上がりになります。 映像系の予算...

    はむぴい さん
    訪問 2020年6月(投稿 2021年10月)
下見の費用をもっと見る(91件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0078-6011-701443
ラグナヴェール TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館8階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事